三色団子

牛ゲット

いちご牛!


牧場物語の牛は牧場シリーズ好きにはたまらんぬいぐるみです😍

以前出た時、朝からゲームセンターに入荷と共に3千円かけてやったのに取れなくて泣く泣く諦めてたらまた再入荷してくれました😆

今度は弟に頼んだら取ってきてくれましたありがとありがと😭🙏





可愛いフォルムしてやがる😍

この子はピンクなので出るミルクはいちご牛乳なんですよー

新作の牧場物語のオリーブタウンは残念な事にこのピンクの牛は出ないんですよねー残念😩


コメント一覧

とーみん
最初っから弟に頼めって感じですよね┐('~`;)┌イチゴ牛乳飲みたくなる色してますよね(* ´ ▽ ` *)私も飲みたくなってきました
アコ
さすが!弟くん.+゚d(´∀`*)

苺ミルクな牛さんですね♡苺ミルク味、今めっちゃ食べたくなりましたヾ(^▽^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事