三色団子

テンションの差

スマートウォッチ作動確認

Suicaは


 
改札通る時、ドキドキしたけど無事通過できました!

ただ、左手に時計付けてるので改札機のICカードかざす場所は右に付いてるから体を捻じ曲げいったん止まってピッてやるので混んでる時にやるとちょっと詰まるかも😓

地元の駅は結構毎日混んでる方なので電車の時はスマホアプリのSuicaでバスの時はスマートウォッチSuicaにしょうかな🤔

そして買って気づいた凄い機能

なんとLINE来たら読めるだけじゃなくて送信も出来るらしい!ボイスで文字にも出来るし、スタンプも送れる!しかも文字も選択すればその中から送信出来るみたいです😳✨



この↑クイック送信って言うのを押して



こういう風に自分の好きな返事をスマホのfitbitアプリから打ち込む。そしたらスマートウォッチと同期して

誰かからLINEが来たらスマホを出さなくても


スマートウォッチからさっき打ち込んだ返事を選んで送信ができるんです😆💕

便利すぎる!ってルンルンしていたら


悲劇事が起こった😿



首からスマホぶら下げてたら金具の所が引き切れたました😭

外だったからどーしょうって🙀って思っていたら



穴があった!スマホを財布みたいに横にする時の穴があったー!😭

金具外れたの右側で良かった左だったらこんな感じになってたから



これじゃ首からぶら下げるの不安すぎたから右が壊れて本当よかった😮‍💨

それにしても壊れるの早くないかいまだ買って三ヶ月なんですが😭

そして何故か6月に来るはずだったスマートウォッチのバンドが届いてました。



スターライトという色を頼んだんですか



あれ、なんかうーん😕



もっと白っぽいかと思ったけど…🤔思っていたら色じゃなかった😭

ルンルン気分から一気に突き落とされました😭


コメント一覧

トーミン
あこさん

フヒヒ気づいてくれましたね🤭今年買ってよかったランキングつけるなら1位です!😆💕



私も今日の天気は?って聞いたら今日のてんてんは?ってなりました!滑舌の問題なのかうぅ🥲
acologu
ヨロレイヒー笑
便利でいいねーー!

iPhoneで、音声入力すると、なんだそりゃ?的な文字入力になる時あって、結局手打ちになっちゃう私です(^ω^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事