三色団子

スマートウォッチ

そろそろ誕生日だからスマートウォッチを弟に買わせ買ってもらいました😊💕


fitbit versa4!

以前使ってた5000円くらいのスマートウォッチが



突然シャットダウンしてそのまま動かなくなったので丁度よかったです😌✨

このfitbit versa4(フィットビットヴァーサ)とfitbit charge6(フィットビットチャージ)どっちにしょうか3日くらい悩みました本当に😓

ちなみにはcharge6はコチラ↓




取り敢えずSuicaとGoogleマップがついてるやつが欲しくて両方付いてるしどっちにしょうか😵‍💫

charge6の方はversa4より2000円くらい安いけど、画面が小さくて見づらそうだなってversa4は画面大きくてしかもなんと音声機能付き!でもレビューには設定が難しいって書いてあるしって悩みに悩み抜いた結果

fitbit versa4にしました🎉



そして今日届きました!


長さの違うベルトも同封されてました



※線は充電器

私の骨太の腕でも巻けたので



長い方は必要なさそう🤣

画面カバーもAmazonで一緒に頼んでおいたので






早速装着しました😆これで傷つく心配はない👍

ベルトも頼んだんですが、ベルトはなんと6月にならないと届かないらしいです😭

設定も頑張ってSuicaや音声やGoogleマップできるようになりました!

さっき試しに今日の天気は?って聞いたら答えてくれました😭やったー疲れたしかし本当にSuica使えるのか不安😵‍💫だけど嬉しいですサンキュおとうと👍

コメント一覧

トーミン
あこさん

まぁ強制的に買わせましたけどね(笑)実家暮らし&ゲーム買うしかお金つかわないから余裕ある&お金に頓着ない性格が全部合わさって出来た弟です😂意外に私の誕生日プレゼントは??って聞いたらくれるかもしれませんよ🤭弟は基本的に皆姉に逆らわない生き物ですよ(笑)
acologu
ほんっと、良い弟さんだー
買ってくれるなんていいよ〜
うちのは頼んでも買わないわよぉ〜
あげてもお返しなんて無いわよぉ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事