三色団子

牧場生活をエンジョイ

ふぅぅ牧場物語やっと一息つきました(;A´▽`)

今日は朝イチにヨドバシ行って買ってきました!



いぇーい(*≧∀≦*)

牧場物語のソフトの横にあったカレンダー(無料)




牧物の歴史は長いですね😳



私の牧場物語の歴史は「ハーベストムーン牧場物語」から始まったのさ😏

何故かこの表には載ってないけど😭

「まきばのお店」っていうwiiのやつも載ってない( ´Α`)

プレステ2の「牧場物語3」もないし「イノセントライフ」もない(;ω;)何故⁉️

まぁ全部は流石に無理だったんだろうね(..)(__)

久々の新作「牧場物語オリーブタウンと希望の大地」の感想


なんか今年は気合い入ってるのか有名YouTuberヒカ○ンにやらせたり他の有名人も先行プレイやってたけど我慢して見ないようにしてやっと今日プレイ出来ました😂

主人公のアバターの作るとき髪型の種類が多くて嬉しい😆髪色はいまいち。

せっかく可愛いアバター作ったのに主人公のプロフィール欄がなくて顔が見れない!😫
 


遠目でしか見えない😭アングルが遠いぃぃ😖

物語が進んでいく内に鏡とかクローゼット手に入れて見れるようになると思うけどそれまで顔見れない😭

町の人の顔は主人公がカメラ構えればカメラ越しに見えるのですがね😓

そして何より待ち時間(ダウンロード)が長い!自分の牧場から町に行くときのダウンロードが初期のプレステかよって思わせるくらい長い!スイッチなのに!

良い点は歴代の牧場物語で苦労して手に入れてたメーカーが序盤で手に入る所!

メーカーとは牛乳からチーズやヨーグルトとか羊の毛を毛玉にとか出来るんですが、歴代はまぁまぁお金貯まらなきゃ手に入り辛いので序盤でしかも自分で作れるのは嬉しいですね😆

これも買っちゃいました



歴代のキャラが出てくる追加コンテンツ2500円

高い😅けど

私はこの牛さん人形↓



に3500円かけたけど取れませんでした😂

これより追加コンテンツの方が安い!(笑)

ちなみにあの牛さん人形三日後にはなくなってました😂



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事