三色団子

小さい物

最近手に入れたミニチュア


まずは北海道、小樽で手に入れたミニチュア



木2本
落ち葉の造花2
牧場柵
牧場看板
フクロウ

持ってるクラフト背景ボードと牛、馬、羊を入れてみる。


牧場ぽくなった!


こっちは秋っぽぃですね


これは上の牧場セットとは違うお店で買ったんですけど、本来はオルゴールの上をデコレーションするための材料なんだそうです。私は違う目的で使いますけど

旭川動物園で400円で手に入れたガチャガチャ


本当は白熊が欲しかった

家に帰って組み立てようとしたらボキッと支える足が!



ギャッ!

手術中(ボンドで)



なんとか付きました



手前にいるのは狼



次は最近手に入れた和風背景クラフトボード&床





これ最後のひとつでした(^o^;)
和風は人気あるみたいですぐになくなっちゃうらしいです。

そして椅子とちゃぶ台


を組み立てて色塗って




背景ボードと床とデッサン人形のミネギシくんと和食食玩と以前作った衝立を組み合わせてっと




こちらは畳みバージョン


うーんやはりデッサン人形ミネギシくんではちょっと体系的にこのちゃぶ台が小さいのかちゃぶ台が少し浮いてます(笑)

やはりこのセットに会う日本人形欲しいですね100均でリカちゃん人形買ってこようかな・・

コメント一覧

アコ
No title
ミニチュア良いですね~~!
北海道からのミニチュア(o´∀`o)
旭山動物園のガチャガチャのミニチュア動物なんていいお土産ですね☆

手術…(^^;;あたしも、よくやらかすので、治って良かったです(笑)

和風モダンな部屋も素敵だわぁ。+.(*´∀`*)゚+
やはり着物のリカちゃんがいて欲しいですね(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事