三色団子

イッツミーマリオ


マリオの一番くじがやってるという事で



弟がやった結果



えぇぇえ!Σ( ̄□ ̄;)いきなりB
賞取ってきた!

目覚まし時計


電池入れてアラーム鳴らすと懐かしのマリオのゲームのBGMが何曲が流れます懐かしい☺



F賞のブロック皿。これを集めて重ねるとブロックになるみたいです↓



でもこんな皿集めても使い道ないですよね😅灰皿みたいな皿で結構重さあるんですよ😅

それにしてもいきなりB賞はすごいですよねーあまり欲がないから当たるのか・・ムーミンくじもやってもらえばよかった!😂

コメント一覧

とーみん
なんかガチャガチャも狙ってガチャると当たるらしくて今度から全部弟にやらせようかなって思えてきました(笑)
アコ
弟くんすごーい!!‼(•'╻'• ۶)۶

くじ運といい、キャッチャーも運というかいつもスゴイ弟くんですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「一番くじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事