三色団子

暑い

 
セリアで出たドールハウスベースっていうドールハウス作るキットやっと見つけました!



近くのセリア売り切れてるか無い所が多くて😫やっと見つけました!

こんな感じで



段ボールみたいな板が3枚入っていて組み立てると



こうなるのでそこに別売りの壁や床を



自分好みに貼り付けるとお部屋の完成です😆

しかし床と壁紙欲しい色は全部売り切れ😭

ついでにヨドバシで憧れの食器コレクションってミニチュア買ったんですけどね
 


綺麗なミニチュア食器欲しくて





どれ出るかなー?🥴ってワクワクして開けたら




…何故なのか😑

よりにもよって1番地味なやつが出た



チャイグラスとかボーランド食器とかあるじゃん何でこんなシンプル食器でるのか😭

ねこも買いました


やった猫ケースのやつあたった!😆今回は猫付きじゃなくて残念!

猫ゲージと時計とチュールとエリザベスカラー





猫フィギュアは沢山あるので今回のモデルはこの子達。

もっと欲しいけどこのぷちサンプル高いんですよね😭


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「100均」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事