dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

バッタのお散歩と光の玉

モヒッとねっ!2010年10月07日◇おさんぽ(夕・夜)
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



今度は夕方のお散歩です。
仕事とお散歩しかしてないみたいね~


街灯に照らされた葉っぱ。

葉っぱの明るさと背景の暗さとのコントラスが、いい感じです


これはベンチのところにある街灯。

もうちょっとアンダーで撮ればよかったな・・・。


被写体を探しつつ、ジョーと歩道を歩いていたら、
バッタ がお散歩してました。

昆虫が苦手はヒトは ココ をクリックしてバッタをスルー。
大丈夫なヒトは ココ をクリックして続きを。





























































































































ショウリョウバッタ だね。

顔、長~い
ん? なんか今朝ジョーが着てたお洋服の色に似てる ⇒ コレ







ハイ、バッタをスルーしたヒトは、ここから続き
せっかくスルーしたんだから、やっぱり気になって上に戻っちゃダメよ

ジョーの写真も撮っておこうね  あ、いや、ジョーがメインだった








帰りの歩道橋の上から、 玉ボケ 遊び。


露光中にあえてカメラを動かして、光に表情をつけてみる。

もっとたくさん撮ったけど、さすがに手持ちじゃ上手く撮れてませんでした~
露光間ズームにいたっては、光の線がクラゲの足みたいになってました
また今度チャレンジしよう





明日はコレを観よう⇒ http://mantan-web.jp/2010/10/06/20101006dog00m200013000c.html
もう、セリフを覚えてしまうほど何度も観てるけど、
「シーンガイド」ってヤツに興味が・・・。
ちなみにTVで初めて観たのは、もう28年も前・・・





Holy'sGallery、まだご覧になっていない方は コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年10月07日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-10-07 05:58:39
ぬふふ
バッタスルーしました(笑)

もうね~
虫って苦手なんですよね…
世の中からいなくなればいいのに、って
切実に思います…
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-10-07 07:25:09
怖いもの見たさ…で見ちゃいました
夜でもこんなにハッキリクッキリ撮れるなんて

今回のジョーくん、パピーみたい
 
 
 
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-10-07 07:47:31
いつも読み逃げポチ逃げでゴメンナサイ
久しぶりのコメです
ジョー君は バッタスルー出来るんですね
ぽてとちっぷは バッタもカマキリも
プロレス相手にしてしまいます
動くおもちゃと思ってるようです
咥えてしまうと 触れないママは 悲鳴で
はなしなさい!!と 怒鳴りまくっています
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-07 08:32:58
おはようございまーす
バッタ、見るぐらいなら大丈夫です~

>せっかくスルーしたんだから、やっぱり気になって上に戻っちゃダメよ

ウケました(笑)
恐いもの見たさ~~!ですよね(笑)
と思ったらbuchiさんがまさにそれをしてはるぅ!

舌にできた口内炎、痛いですよね~
チョコラBBが効きますよ。
私は口内炎の塗り薬も持ってますが
舌の場合は気持ち悪いでしょうね
早く良くなりますように。

ジョーくん、ふわふわですね~~
芸術的な写真の数々、素敵です
 
 
 
まんまるぅ (moco)
2010-10-07 09:56:41
ジョーくんのお顔、まんまるでかわいいなぁ
伏せをしているアンヨもかわいい~~~
こんなにモコモコになったジョーくんをなでなでしたいな

スルーせずにバッタみました~。見るのは平気です。お洋服の色、似てますね

露光中に動かして撮った下の3枚は楽しい写真ですね。ステキです。

私もロードショー見てみようかな~
「シーンガイド」どんな感じなんでしょうね
 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-10-07 11:54:50
ほんと~モコモコのジョーくんも可愛いですね♪
モコモコでもちゃんとモヒッとしていて羨ましいな~

ホーリーさん、バッタの名前が分かるなんて昆虫詳しいんですね。
昆虫は苦手だけどバッタくらいならOKなのでスルーしませんでしたよ。

玉ボケのお写真、とってもキレイ~
玉ボケ大好きなので、こんな風に遊んでみるのも面白いですね。
 
 
 
Unknown (スロ子)
2010-10-07 12:25:11
バッタはセーフなので見ました。
足の多いのと動きが早いのは駄目です。
うーんこうやって見るとロボットみたいです。

夜写真きれー・・・。

モコモコジョー君、幼い感じに見えますね。
可愛いなぁ。

 
 
 
Unknown (にあ)
2010-10-07 14:09:25
バッタ きれいですねぇ~
けっこう大きいのかしら?

そうそう ジョー君がメインですよぉ~
真面目なお顔でポーズ決めて 今日もかっこいいです!
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-10-07 20:04:28
今日の写真もきれいですね~。
特に一枚目のなんか、暗い中でどうしてこんなに鮮やかな緑が撮れるんでしょう

バッタ…全然大丈夫です。
見るだけじゃなく、触るのも平気!
田舎育ちですから、こういうの何でも触れる(笑)

HP見ましたよ。
ホーリーさんが作っていると思ったら
やっぱりホーリー色が感じられました。
何でもできてスゴイですね(あっ、プロでしたね)
ちなみに家のお隣の幼稚園児が今このプールに通ってます
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2010-10-08 00:07:30
バッタ、しっかり見ました~
あれがバッタなんですね
じっくり見た事なかったから・・・
夜の写真や、バッタなど、やっぱり写真きれいですね
何かが違う
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « お散歩のあと...  |  肉球からペッ... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ