dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩、さくらちゃん

モヒッとねっ!2010年10月05日◆おさんぽ(朝・昼)
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



さっき「とくダネ!」で、先日携帯に届いた
「緊急地震速報」メールのことをやってました

緊急地震速報
福島県で地震発生。強い揺れに備えてください(気象庁)


「とくダネ!」によると、ほとんどの人が何もしなかったらしい。
僕は一応ネットで震源地の情報を調べたけど、それだけ。
実際、何をすればいいかわからないし
この速報が届いたみなさん、そのときどうしました




さて、今朝のお散歩の写真です。
朝6時過ぎ、ジョーの「お散歩行こうよ 」アピールで起こされ、
6時半くらいに行きました。





起こしておいて、 そりゃないよ~


眠くておめめがちっちゃいじゃん





公園(緑地)の歩道でンコ処理してたら、「おはようございます 」って。
さくらちゃんとムームー桜さんでした
さくらちゃん、カットスタイルを変えたので、
ずいぶん 雰囲気が変わったよね~

ミンミン桜さん、さくらちゃんの写真は コチラ からダウンロードしてね

※セキュリティソフトによっては、
Suspicious.AD というウィルスを検出する場合があります(ノートンに多い)。
でもこれは “ウィルス” として検出されるものの、
危険性・被害レベル・ダメージすべて低く、事実上ウィルスではありません。
ご安心を
参考⇒ Suspicious.ADについて




丘の上のワンコを見てるところ。

チワワンだねぇ。 ダレだろねぇ。


先日、もね姉さんと話してるときに、
もねちゃんは歩くときに足が真っ直ぐだったので、
「ジョーはガニマタで歩くよ~」って言ったら、
「ジョーくんは “つくモノ” ついてるから 」って。
あっ、そうか。 かもねか~もね そうかもね~


こんな キノピオ が生えてたよ。

さくらちゃんがクンクンチェックしてました。
食べちゃダメだぞ~


さくらちゃんは先に帰ったけど、ジョーはもう1周ね。






とても相性の悪いワンコが来たので、裏道から退散


人通り少ないから、ちょっと写真撮っとくか

アリガトね


たまに座ってるベンチで休憩。



あ、もう帰る? いいよ~

それにしてもモッサモサだなぁ・・・。
あと5日、ガマンしてね





僕の好きな写真家 並木隆さん の写真展が、
今月22日~28日、銀座のキヤノンギャラリーで開催されます。
マクロレンズを使って独特の世界を写し出す写真家です。

マクロレンズの世界はワンダー&アートな世界。
写真展のタイトルもズバリ「マクロ。不思議。」
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう?

銀座を皮切りに、各地のキヤノンギャラリーで順次開催されます。
詳しくはコチラ⇒ キヤノン:マクロ。不思議。


ちなみに以前も書いたけど、
CANONを “キノン” と思ってるヒトが多いけど、
正式には “キノン” ですからね~
表記上だけかもしれないけど “ヤ” は大きいんです。

ココに書いてありますよ⇒ キヤノンのご紹介


Holy'sGalleryもついでにどうぞ⇒ コチラ





昨日から、小沢さんのことやらお塩のことやら楽天イーグルスのことやら、
ノーベル賞、殺人、裁判・・・ニュースが多いな


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 15トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年10月05日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-10-05 12:25:26
こんにちは~♪
うぉ~、もしかして1番のりかなぁ
お目目の小さいジョー君も可愛いですよぅ

マクロの世界って、不思議ですよね
マクロレンズ、挑戦してみたいなぁ
「キヤノン」なんですね「ヤ」が大きいままなんだぁ
 
 
 
Unknown (ちょこまま)
2010-10-05 13:00:42
私は、ここ最近のモコモコ・ジョー君が可愛くって
たまんなく好きですよ~~♪
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-10-05 15:26:23
今日のお洋服も 秋っぽくって素敵ですね

ジョー君かっこいいなあ
ニュース いっぱいある中 田母神さんがやった渋谷デモは ニュースにならなかったですねぇ

日本で思想デモなんて 滅多にないから どんな風に報道されるか楽しみだったのに・・・
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2010-10-05 17:01:46
眠くておめめがちっちゃくなってるジョー君かわいいなあ
さくらちゃんも眠そうだけどかわいい~

そういえば、駅の公園にもキノピオがたくさん生えてました
ルナがまったく興味を示さず歩いてたことのほうが不思議でしたけど(笑)
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-10-05 19:43:03
緊急地震速報、ビックリしました~。

サイレンが携帯からなってるーって(^_^;)
あわててテレビつけたけど
それだけです(^^ゞ
初めてのことでなにをしていいんだか
ワカリマセンでしたー。

ジョーくん、今日のお洋服
とってもかっこいいわぁ。。。

 
 
 
もこもこ (moco)
2010-10-05 19:52:29
ほんと、ジョーくんのおめめが眠そう
これも、もこもこ伸びてきたからかな
ベンチで休憩中のジョーくんのアップの写真いいですね

さくらちゃんのお耳のカットがかわいくなって、よりパピーっぽい

「キノピオ」最近、テレビでも大きいキノコが紹介されているのを2度みたけど、これって猛暑だったからかな
 
 
 
Unknown (⇒mocoさん)
2010-10-05 19:53:56
えっ!?
猛暑のせいなの?
たしかに、公園で初めて見るキノピオだったけど。
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-05 20:00:43
ちょこままさんと同じく、
これぐらいのモサモサふわふわなジョーくんも好きです
キノピオ、なんかかわいいキノコですが
キノコの中には食べると危険なのもありますし
お散歩の時には気をつけてあげないとダメですね
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-10-05 20:34:02
ジョーくんのモサモサもなかなか好きなんです
ぬいぐるみ状態なんだもん

毒きのこ、売られてたんですってね。今朝ニュースで見ました。
気をつけないといけないですねぇ。。。

先ほどは“るるさん情報”ありがとうございました(笑)
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-10-05 23:34:13
ホーリーさん♪
ありがとうございます!

まさにコレです。
鍋つかみだったんだぁ・・・。

よく見つけてくださいましたねー。
ビックリです♪

今夜はスッキリして眠れます(笑)
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-10-06 05:10:46
そうそう
キャノンじゃなくてキヤノンなんですよね。
会社勤めしているときに、取引先のキヤノンさんに
失礼のないように!って
散々上司から教え込まれました。
 
 
 
Unknown (みんとママ)
2010-10-06 07:57:01
もっさもっさなのかな???
あまり思わないけど…
気持ち、お目目が小さくなってるかな??
でも、ジョー君の穏やかな顔は可愛い

さくらちゃんもカット
なんかふんわりしてて可愛い

みんとも今、思案中…

「キャノン」じゃなく、「キヤノン」なんですね。
なんか以前にホーリーさんのブログで聞いたような…
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-10-06 09:49:57
ジョー君のお洋服、ママさんのお手製?
表裏を使っているのかしら?お洒落だじょぉ~!

キヤノン・・・気づいていませんでした!
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-10-06 11:27:25
モッサリでもお目々小さくても
それが表情の豊かさに加わって、かわいいですよね。
私の好きな洋服着てるし

さくらちゃんも羊毛ドッグみたいですね~かわいい!

地震速報…聞きなれない音にびっくりして
すぐにテレビつけましたけど…。
あれって電車に乗っている人たちの携帯にも
一斉に鳴ったのかな?
みんなビックリしますよね
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2010-10-06 11:29:17
ジョー君の眠そうな顔が
始終、気になってしまいました(笑)
まだ寝ぼけてる??ww
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 車にはねられ...  |  お散歩のあと... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ