dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

【昭和記念公園】ドッグランの前に

モヒッとねっ!2009年11月01日◆レジャー・イベント
「まずは腹ごしらえ」より続く


あれれ? なんだか今日もいい天気 じゃないですかぁ?
どうなってんの?(夜から雨らしい・・・)


昨日行った昭和記念公園の記事の続きをですよ~。


と、その前に・・・

先月(10月)、投票していただいてました「クールドッグサイト」ですが、
「月間ベストサイト」を受賞 しました
これもすべて、投票してくださったみなさんの投票のおかげです。
大変感謝しています。  ありがとうございました

こちらにアクセス( cool dog site of the day JAPAN )して、
「最新月間ベストサイトはここだよ!」をクリックしてみてください。

本当なら何かお礼企画でもやりたいところですが、何も考えてませんでした 
申し訳ない気持ちいっぱいですが、
まずはこの場を使わせていただき 御礼申し上げます



それから、今日は 犬の日 ですね。
ペットフード工業会など6団体が1987年に制定しました。
犬の鳴き声「ワン・ワン・ワン」の語呂合せから、11月1日になりました。
「犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日」ということですが、
とってもマイナーな日ですよねぇ
ハロウィーンなんかみたいに、こういう日にも力を入れてもらいたいなぁ。

みなさんはいつも可愛がっていますので、
今日はいつもよりもっと可愛がってみましょう。
ワンコたちに「ナニ?なんか変だよ?」って思われない程度にね


それでは、昭和記念公園の続きをごらんください。



催し物会場を後にしてドッグランに向かいましたが、
写真撮るのにいい感じの 銀杏並木 があったので、
ちょっと寄り道して撮影です。

ここって、ドラマとかに使われてますよね?




通行人はいますが、それほどの往来じゃないので、
道の真ん中に座らせて撮ることにしました。


ジョー、撮るよ~。 準備はいいかな?




「テヘッ」して、「テヘッ」

あ、車が来た  ・・・作業車が通過しました


今度は奥(噴水方面)をバックに撮ってみよう



いいお顔だね~

撮影になると、本当にジッと動かずにいてくれます。

“ママ大好き” だけど撮影のときだけは、甘えて「抱っこ」とか言いません。


もういいよ~



うん、おつかれさん。
(リードを後ろに回して撮るべきだったと、帰宅後に反省



ここで、ジョーとのツー・ショットを撮ってもらいたくて、奥さんにお願い。
いつもカメラマンはほとんど登場しませんから、たまにはいいよね


急に抱っこされて、ちょっと不思議そう



「テヘッ」してくれましたぁ


暑かったので、こんな格好でスミマセン  パパもテヘッ
※「滅多に登場しないから見てやろう」って、目を細めても見えませんよ~
あ、キャップかぶってるから、親子モヒも見えませんね~。

デジイチのモニタで写真を確認し、可愛く撮れていたので 大満足 です
テンション上がります


じゃ、ドッグランへ向かいましょう


今年は銀杏の紅葉も早めということです。

まだ完全に黄色というほどじゃありませんが、
すぐに “金色(こんじき)の絨毯” を作ってくれることと思います
それを見計らって神宮外苑ですね


「ドッグラン・前編」へ続く






「ホーリーのプチ登場にビックリ 」って方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 38トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年11月01日◆レジャー・イベント
 
コメント
 
 
 
うっひょぉ~! (buchi)
2009-11-01 14:58:46
ホーリーさんの登場だぁ~
全く想像していなかったので、ビックラこいた
ジョーくんを見ているホーリーさん、優しいオーラ満開ですねぇ
目を細めてみたら、見えそうな感じ
ついついやっちゃうんですよねぇ

ジョーくん、テヘッって…カワイイ
きっとクララならデレッ!になっちゃうなー
 
 
 
ジョーのパパさんへ (ボス)
2009-11-01 15:02:59
あっ、あっ、あ~っ・・・
ちょっとびっくりして、
思わず、ポチポチ~ッ!

ホーリーさん、と言うより・・・
今日は、ジョーのパパさん!って感じですね。
それも良いかも~
ホーリーさん、しっかりパパしてる~
って、当たり前ですけど・・・フフッ

ジョーくんも、「テヘッ」
とっても嬉しそうです!
良い顔~~~
ママさん、ナイスショット!!
 
 
 
おおー! (るる)
2009-11-01 15:13:39
ホーリーさん、登場とは珍しいですね~~^^
ジョーくんを優しく抱っこしてる姿は本当に
親子のようですねー

ジョーくんと緑が綺麗ですね

月間ベストサイト受賞、おめでとうございます
きっと受賞されるだろうと思ってましたー
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2009-11-01 15:29:28
月間ベストサイトですか~~~~!
すごいです~~~~!!
おめでとうございます~~~~!!!
(私も続きたい、ムリだけど…)
さすが、ホーリー様です。
ジョー君とのツーショットもいいですねぇ。
もっといっぱい写って下さいね。
今日も応援ポチ☆
たんぽぽの写真、今晩お借りしますね。
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2009-11-01 16:07:18
ホーリーさんだ~
ダッコされたジョー君が照れながらも嬉しそう!
でも、モザイクがモザイクが邪魔してる~

ホーリーさん、モザイク取っちゃえば~
 
 
 
おめでとうございます (ARU君ママ)
2009-11-01 17:07:48

すごいですね・・・さすがです。ジョー君にはオ-ラがあるから、なるべきして・・・ですね!!
それと、ホーリーさん
一瞬うちの主人かと思いました!!!同じメーカーのキャップ(主人のお気に)に、漂う和み系の雰囲気でしょうか、、、私には、ひーさんのとうなスレンダー美人オ-ラーはありませんけど・・・このサイトに惹かれた理由はジョー君がARUに似ているだけじゃなかったのかも・・・うちの娘も「あれ、パパやん?」っていってますよ
 
 
 
おめでとうございます\(^o^)/ (十夢ママ)
2009-11-01 18:24:32
月間ベストサイト賞おめでとうございます
毎日投票した甲斐がありました
受賞記念にホーリーさん登場ですね
目を細めましたコメント見てドキッ
優しいパパとママがそばにいるからジョーくんは穏やかな優しい表情なんですね
リードとカラーバージョンですか
 
 
 
かわいい!! (オージー)
2009-11-01 20:17:11
今日のジョー君、なんだか幼く見えます。
でも、かわ~~~~い~~~~い~~~! 胸キュンです!


ホーリーさんの顔にかかっているモザイクを
遠めで見たり、細目で見たりして・・・・

ピンク映画を見ているおっさんのようにがんばってみましたが、
やっぱりはっきり見えない

浴衣を着ていたモヒカンヘアーの時のホーリーさんと
ちょっと雰囲気が違いますね!

昭和記念公園の銀杏並木、
もう一度行ってみたくなりました!

ジョー君ももう一度おいでよ!!
へへ!



 
 
 
たまには・・・ (⇒buchiさん)
2009-11-01 20:55:28
buchiさん

びっくらこきましたか
いつもカメラマン担当で登場機会がないので、奥さんにお願いして撮ってもらいました。
たまにはいいですよね?

優しいオーラ・・・ジョーを見るときはこんな感じです。
いつもはもっとニヤニヤしてると思います

目を細めても見えなかったでしょ~?
 
 
 
ジョーのパパさんです(^-^) (⇒ボスさん)
2009-11-01 20:58:00
ボスさん

ビックリして思わずポチ、笑っちゃいました

しっかりパパしてますかねぇ?
そう言われると嬉しいです

奥さんが言うには、「私が撮ってるから、ジョーはうれしい顔してる」ってことです。
たしかに、奥さんを見てるわけですからね
 
 
 
たまには登場 (⇒るるさん)
2009-11-01 21:01:11
るるさん

いつも登場しないのは、「自分を撮ってもらう」って感覚が無いからなんですよね~。
これを機会に、お出かけしたときくらいは撮ってもらおうかな

ジョーと緑とお洋服のブラウンがマッチしてませんか?
いい色合いですよね

月間ベストサイト、おかげさまで受賞できました。
みなさんに“ありがとう”です
 
 
 
おめでとうございます! (アフロママ)
2009-11-01 21:32:15
月刊ベストサイト、おめでとうございま~す
さすがホーリーさん!あ、ジョー君!?
私も微力ながら投票させてもらいましたよ~。

そしてホーリーさん登場にまたまた興奮
(あ、けして私は怪しい者ではございません
きっとモザイクの下のホーリーさんの表情は
優しくジョー君を見つめているのでしょうね

ひ~さんとジョー君のオッサン座り親子、笑いました
やっぱり似てくるんでしょうね~、親子だもん。
ひ~さんがジョー君と向かい合ってラーメンすすっている
姿を想像したら笑えてきました~

銀杏並木、綺麗ですね~。
続き、待ってま~す。
 
 
 
受賞おめでとうとざいます! (れおんパパ)
2009-11-01 22:07:09
月間ベストサイトの受賞おめでとうございます。
受賞者コメントが準備中になっていたので、
これからですかね。

銀杏きれいに色付いてますね。
銀杏の実のほうは、それほど落ちてないみたいですね。もう近所の人がみんな持って行ったのかな。
撮影時にじっとしてるジョー君偉いね~
れおんにも覚えさせなきゃ。

 
 
 
どーも (ムームー桜)
2009-11-01 22:28:52
受賞おめでとうございます
ここ最近忙しくジョーブログのチェックをしていなかったから浦島太郎状態ですわ
でも、相変わらず素敵なブログで、久しぶりに見ても楽しめましたこれからも頑張ってください
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2009-11-01 22:34:27
ベストサイト おめでとうさんです。
そして、ホーリーさん 登場!
スリムな方ですね。
おされだ。

昭和記念公園ってきれいな公園ですね。
芝生に青空一杯の公園は、どこでもあるのですが、
やっぱり、木陰がある、森林のようなランドスケープの公園のほうが、素敵です。
こんな公園 鹿児島には、少ないですね。
この間 ママさんに作ってもらった お洋服ですね。
似合っていますよ。


応援ポチッ☆★(⌒▽⌒)ゞ
 
 
 
Unknown (はあぶ)
2009-11-01 23:13:32
ココの公園にはいきませんでしたね…
駒沢公園?にはちょろっと散歩にいきましたが…
(ミントは留守番でしたけどね(汗

ホーリーさんきっとまだバク転できますよ!!
父の体系でできるんで(笑

しかも、ダブルモヒだったのですね!!
見てみたかったです~
 
 
 
Unknown (コジまま)
2009-11-01 23:26:44
ホリーさん♪
月刊ベストサイトおめでとうございます
凄いですね~♪
応援してた者として一緒に受賞できたような
喜びです!
本当におめでとうございます

昭和記念公園に行かれたんですね
あそこはいつ行っても色んなお花やその時々の
風景が見れて大好きです

次回はドッグランですね
ジョーくんの走り見られるのかな?
楽しみです

 
 
 
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2009-11-02 01:08:42
ジョー君を見つめるホーリーさんの
目尻は下がっちゃっているんでしょうね。
想像通りの、やさしそうなパパさん
でした。

「ひとしごとオワリ!」のジョー君の
お顔、私の一番好きなお顔です!

 
 
 
ありがとうございます(^o^)/ (⇒ウィルママさん)
2009-11-02 03:20:46
ウィルママさん

ありがとうございます。
おかげさまで受賞できました
いやいや、のりピーさんもわかりませんよ~。
お友達とかぶっちゃったのが痛いですけどね
投票しますからね~。

たんぽぽの写真、どうぞどうぞ
 
 
 
登場です (⇒ナンバースリーさん)
2009-11-02 03:22:14
ナンバースリーさん

いい写真が撮れそうな気がして、登場しちゃいました。
ジョーの顔が可愛くて、「撮ってよかったなぁ~」って思ってます

モザイクなし?
それは怖いなぁ
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒ARU君ママさん)
2009-11-02 03:26:23
ARU君ママさん

みなさんの投票のおかげで、受賞することができました。
ありがとうございます

そうなんですか?
それは奇遇ですね~。
このキャップはジョーのお散歩用ですが、ほぼ日常的に着用しています。
「ピースマーク」ですよ
お嬢さんがそういうなら、よく似てるんでしょうね。
なんか、不思議な気分です
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒十夢ママさん)
2009-11-02 03:29:09
十夢ママさん

受賞しました~。
毎日投票してくださって、ありがとうございました
手間を取らせてしまいましたね

記念ってわけじゃないですが、たまにはいいかなと思って登場してみました
犬好きのおっちゃんです。

リード&カラーはずっと前に買ったもので、今使ってるものが寿命になったらチェンジしようと思ってるものです。
カラーはドッグショーの会場で買ったものですよ
 
 
 
みんなでお出かけ (⇒オージーさん)
2009-11-02 03:32:06
オージーさん

そろってお出かけすると嬉しいんでしょうね。
いつもこんな顔になってるような気がしますよ
人間の子どもと同じです。

やっぱり目を細めて見たんですね。
見えないよって書いてるのに
目を細めた人、何人もいたことでしょう。

浴衣のときより太ったからかな?
キャップだからかな?

昭和記念公園、なにか面白いイベントがあれば行くかもしれませんけどね~
 
 
 
ありがとう(^o^)/ (⇒アフロママさん)
2009-11-02 03:35:50
アフロママさん

投票ありがとうございました。
おかげさまで受賞することができました
だから何だってことなんだけど、ずっと記録に残ることなので嬉しいです

「目を細めるな!」っていうのは、ほとんどアフロママさんにあてて言ったようなものなんです。
絶対やるだろうって思ったから
やったでしょ

オッサン座り親子、僕も取り込んだ写真を見てクスクス笑ってしまいました。
なんだこのふたり~って

ちょっと寝てしまったので、続きは月曜日以降に
 
 
 
ありがとうございます(^o^)/ (⇒れおんパパさん)
2009-11-02 03:39:55
れおんパパさん

おかげさまで受賞することができました。
みなさんの協力のおかげです、ありがとうございました
コメント欄は、そのうち「書いてください」ってメールでも来るのかな?
受賞したらドッグマークのピンバッジがもらえるそうですが、現在中断中だそうです。
別にいりませんけどね~

銀杏の実、初めてマジマジと見てきました。
そして「クサイクサイ」といわれる臭いも嗅いできました。
「あ~、この臭いが銀杏かぁ」って、本当に初めて臭いと銀杏がリンクしましたよ
今まで「そんなに臭いの?」って思ってましたから。
 
 
 
どうもどうも (⇒ムームー桜さん)
2009-11-02 03:41:34
ムームー桜さん

ありがとうございます

そうだよね~。
久しぶりだよね。
でも、チラッと見るだけでもいいので、見にきてくださいね
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒コットンのパパさん)
2009-11-02 03:44:56
コットンのパパさん

ありがとうございます。
投票してくださったみなさんに感謝です
僕の登場はオマケってことで

昭和記念公園、ただただ広いのの驚きです。
きっと、一日で回りきることはできないでしょう、体力的にも
広いところは、どこにいっても気持ちがいいものです。

そうです、先日の新着です。
「秋用だから早く着せて!」って言われたので、これを着ておでかけしました
 
 
 
そうですよ~ (⇒はあぶさん)
2009-11-02 03:47:40
はあぶさん

僕とジョーはモヒ親子です。
僕はずっとモヒなので、元祖・モヒッとねっ!です
またいつか、キャップをかぶっていないときの写真を撮るかもしれないので、それを期待していてください

バック転・・・体重が6kg以上増えちゃってるから、怖くてできないなぁ
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒コジままさん)
2009-11-02 03:50:38
コジままさん

ありがとうございます。
みなさんの投票のおかげで、受賞することができました。
感謝です

そうなんですかぁ。
わが家とは反対側(東京の東と西)なので、あっち方面には滅多に足を運びませんが、広くて気持ちのいい公園でした。
また楽しいイベントでもあったら行ってみたいところですね。

ドッグランの記事はこれからです。
ひっぱってるわけじゃないんですが、なんやかんやあって、更新できてません
 
 
 
はい、デレデレです (⇒つぼみのお姉ちゃん)
2009-11-02 03:53:26
つぼみのお姉ちゃん

いつも下がりっぱなしですよ
大好きですから。

「優しそうなパパさん」と想像してくださって、ありがとうございます。
ちょっとテレますね

こういうところに行くと、ジョーの嬉しそうな顔がたくさん撮れて、カメラマン冥利に尽きますよ
 
 
 
おめでとう~です♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-11-02 06:50:37
月間ベストサイトの受賞、おめでとうございます
さすがですねぇ~

ホーリーさんを久しぶりに見れたぁ~
何ヶ月ぶりでしょう。
ニコニコ顔のホーリーさん、ジョーくんと2ショットで嬉しそうです
 
 
 
Unknown (小梅母)
2009-11-02 07:31:57
ホーリーさん登場ですね~。
何だかとても優しそうなところは想像通り~。
受賞おめでとうございます。
実は毎日欠かさず、投票してました。
今だから言いますが・・・
全部ホーリーさんに!

恩着せがましくてごめんです。
でも、嬉しいからですよ~。

私のテンプレ・・・
良く気がついてくれましたね。
3カラムから2カラムに戻したんです。
幅広で画像の大きいものも乗せられるように・・・
です。
 
 
 
おめでとうございます!! (みやちゃん)
2009-11-02 08:15:48
かなりの出遅れをとりましたが、
月間ベストサイト受賞おめでとうございます
やった~~~
ファン冥利に尽きます

ココの景色、いいですね~
ナナと一緒に行ってみたいな~
そしてジョーくんと並んでパチリしたいな~

お仕事って分かっているみたいにバッチリのモデルぶりです

今日はホ-リーさんも登場してすごくうれしいです
ジョーくんもニコニコ可愛い笑顔でパパに抱っこされていますね

お天気も気候もよくていいお出かけ日よりで、本当に良かったです
 
 
 
Unknown (チャオ母)
2009-11-02 12:46:09
すっかり出遅れちゃいました・・・

改めまして、
ホーリーさん、ジョー君、月間ベストサイト受賞おめでとうございます~!!
私は遊びに来させていただくようになってからの応援でしたから
あまりお役に立てなかったですね・・・汗
このブログはベストサイトにふさわしいと思います!!
熱烈なファンが多そうだもんなぁ・・オーラーが違うし(笑)
さすがです!!
そして、ホーリーさん登場にびっくりしました!
モザイク、文章読む前に目を細めましたよ(笑)
私のイメージと違いました。
親子でモヒッとね!期待してますから!(笑)

お祝いが遅くなっちゃってホントゴメンちゃいです。
 
 
 
ありがとう(^o^)/ (⇒ちゃーはんママさん)
2009-11-03 03:21:48
ちゃーはんママさん

投票してくださった、みなさんのおかげです。
ありがとうございました
ジョーが元気な限り、これからも頑張りますよ~
cool dog site の過去の月間ベストサイトの古い受賞サイトは、すでにリンクが切れているサイトとかあります。
たぶんワンコが亡くなったんでしょうね。
そうなるとちょっと寂しいけど・・・
 
 
 
そうだったんですかぁ (⇒小梅母さん)
2009-11-03 03:26:30
小梅母さん

密かに毎日投票してくださってたのですね。
本当にありがとうございました
感謝してますよ。

これからも、気が向いたらちょくちょく登場したいと思います。
モザイクつきですが、よろしくお願いします

テンプレ、やっぱりそうだったんですね。
「あれ?メニューが右にきたかな?」って思いましたが、そうそう、3カラム構成でしたね
2カラムはスッキリしてていいですよ。
【 モヒッとねっ! 】はこのデザインで3カラムにしましたが、僕が通常作っている顧客サイトはほとんど2カラムです。
ウェブは「見やすさ・使いやすさ」が最重要です
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒みやちゃん)
2009-11-03 03:31:46
みやちゃん

いいえ~、出遅れなんて気にしません。
お祝いコメントありがとうございます
受賞できなかったらどうしようかと思ってましたが、無事、受賞することができました。
素直に、うれしいです

そうですね~、ナナたんもきっと笑顔になる公園ですよ。
広くて広くて、開放感バツグンです
ホント、ナナたんとジョーを一緒に遊ばせたいですね~。
「ジョー、おまえがいたから、ナナたんがここにいるんだぞ」って話しながら

モザイクかかってますが、デレデレですよ
人通りもたいしたことないから、いいかと思って。
銀座のど真ん中じゃ、ちょっと恥ずかしいです
 
 
 
ありがとうございます(^o^)/ (⇒チャオ母さん)
2009-11-03 03:37:05
チャオ母さん

はい、ありがとうございました。
おかげさまで受賞できました

いえいえ、“清き一票”じゃないですが、たとえ10月31日に【 モヒッとねっ! 】を初めて見つけて投票してくださった方がいたとしても、一票に違いはありませんから感謝していますよ

自分で言うのは気がひけますが、いただくメールを拝見すると、たしかに熱烈なファンの方々が多いような気がします
ジョーを見てトイプーを飼うことを決めた方とか。
うれしいことです

どんなイメージだったんでしょう?
オタクっぽい人ですか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 【昭和記念公...  |  【昭和記念公... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ