dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ママ、いってらっしゃい!

モヒッとねっ!2010年09月20日◆お部屋で
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



今朝は全員、 3時にWake up

ジョーはまだ寝ててもよかったんだよ


そうだよ。
夜中というか早朝というか・・・微妙な時間だけどね。



だから、まだ寝てなよぉ。
お散歩もの時間も、まだまだ先だよ


いやいや、さっき起きたばっかりだし


なんで早起きしたのかっていうと・・・。
奥さんは今日明日と法事で函館に行きます。
なので、僕の食料を仕込んでくれてたんです。
うれしいねぇ

夜が明ける前に完食してしまった料理もあるけど、
今晩と明日の昼までは生き延びることができます。
・・・そんなオーバーなことじゃないね



朝8時、奥さん出発。

僕は諸々の事情により行きません。
一応、仕事は “365日24時間対応” だしね


それを見送るジョー。

こういうとき、不安で ドキドキ なんでしょうねぇ。



ジョーはパパとお留守番だよ


「ハ~イ」は?・・・って、ぜんぜん聞いてないね




ママ、いってらっしゃ~い

姿が見えなくなるまで微動だにせず。
このあと、廊下に面した僕の部屋にダッシュ、
通り過ぎる奥さんの人影を見送ってました。


奥さんも後ろ髪引かれる思いだろうけど、
僕もこの後ろ姿を見ると・・・ね

というワケで、本日からジョーとお留守番です

まぁ、ママがいなけりゃ、ジョーは寝てばっかりだけどね
とりあえず、 飲まず食わず はやめてくれよぉ~





B級ご当地グルメの祭典!「 B-1グランプリ 」、大盛況だったようですねぇ。
ご当地アンテナショップ流行りの昨今なので、
この人出は主催側の予想どおりってところかな?
ちなみに今年は「 甲府鳥もつ煮 」がグランプリ



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 17トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年09月20日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
いっちゃったねっ (moco)
2010-09-20 09:30:00
ジョーくん、お見送りがきちんとできてるね~
えらいなぁ

ご飯はちゃんと食べてね
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2010-09-20 09:56:25
ママさんがお出かけの時は、温和しく見送るんですね~
で・・・ホーリーさんが お出かけする時、ジョー君は、どんな風に見送るのかな?

うちは、嫁さんが出かける時は、ワンワンすごい!
私の時は じっと見送ります。

いかがかな?
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-09-20 10:15:13
奥様 やさし~~~~

奥様がいないと 飲まず食わずになっちゃうのは 実はホーリーさんの方ですか?

ジョー君 お見送りのお背中に哀愁が・・・

ジョー君 たまには 男同士 楽しく過ごしてね♪
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-09-20 10:55:30
ホーリーさんのために
ご飯の作り置きですか?
いや、今時めずらしい話ですよね~。
私なんて、ここぞとばかりカップ麺の買い置きですよ(笑)

あ~、でも昔はこんなこともやってたかもしれない…。
もう忘れましたが

ジョー君、何となくわかるんでしょうね。
こういうこと、ワンコってすごく敏感ですよね
 
 
 
Unknown (オージー)
2010-09-20 11:15:21
ジョー君の背中がかわいい・・・

ちょっとでも離れるのは辛いですよねぇ。
ジョー君も奥様も。

でも、ホーリーさんはもっと愛されていますね

オージー、オージー2号に対する態度を改めます!

奥様帰られるまで、男二人で楽しんで下さいね!!
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2010-09-20 13:27:50
なんかママさんが出かけてホーリーさんとジョー君に哀愁が漂って・・・・
ご飯を作ってくれるなんてママさん本当に優しいですね
ホーリーさんの体の事を考えてくれてるんですね

コットンのパパさんのコメントには大笑いしました。
我が家は母が出かけちゃうとチビ達皆、玄関からなかなか離れませんが私達の時はあっさりしてます
ホーリーさんはどっち?
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-09-20 13:28:03
ジョーくんの背中がチョット寂しそう。。。
でも半分諦めてるのよね

ママが帰ってくるまで、パパと仲良くねぇ~
ちゃんとごはんも食べるんだよぉ~


 
 
 
Unknown (メイのばぁば)
2010-09-20 15:27:28
ママがいなくて、二人とも泣いてないかな?
元気だしてね、
明日になったらちゃんと帰ってくるよ!
二人で仲良く過ごしてね♪

・・私も奥様見習わなきゃ・・
 
 
 
Unknown (親方)
2010-09-20 19:45:10
めっちゃいい奥さんですね~^^
わざわざ朝からホーリーさんの
食事の支度をしてくれるなんて!!!
コンビニでっていう人が多い中
見習わなくてわね~~^^
それにしてもジョーちゃん・・・・
さみしいんやね~~~
ご飯しっかり食べてね!ホーリーさんがいてるやん!!!
 
 
 
男同士 (ルナママ)
2010-09-20 21:08:28
ジョー君の見送る姿が淋しそう・・・
でもパパがいるからね
男同士で語り合ってください(笑)

ひ~さんの美味しいお料理の作り置きならペロッと
食べちゃいそうですね
B-1グランプリの甲府鳥もつ煮・・・
私の好みです
 
 
 
尊敬!! (みんとママ)
2010-09-20 23:36:08
こんなに早い時間に食事を作って行きはるなんて
凄い!!
我が家が、私が居ない時は、ほぼカレーです

ジョー君…寂しいんでしょうね。
後ろ姿が寂しそう
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-09-20 23:45:02
ママを見送るジョーくんの後ろ姿が
切ないですね・・。
ごはんちゃんと食べてるかなー??

 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-09-21 00:15:21
ママさんをお見送りするジョーくん、全く動かずですね~
健気な後姿を見ているとこちらまで切なくなっちゃいます。
お食事を用意してお出掛けするなんて素晴らしい奥様ですね☆
今日のジョーくんブログ、うちのパパには見ないでもらおう・・・。

 
 
 
よくみたら・・ (moco)
2010-09-21 00:15:52
見送るジョーくんの体が左に傾いてるねーー。
それと“パパ、寝ないの?”の顔がかわいい

ジョーくん、ちゃんとご飯はたべてるのかな

 
 
 
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-09-21 04:33:59
ママを見送るジョーくんの後ろ姿、可愛い
けなげな後ろ姿にズキュンですよぅ
ジョーくん、ごはん食べた~?
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-09-21 06:26:16
行っちゃった…

って
寂しそう。

でもいいですね~~~
たくさんお惣菜作っておいて行ってくれてるんですね~
なんて愛情たっぷり…

日々のお弁当で泣きそうな私には無理~~~
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-21 08:29:42
ドアがパタンッと閉まる最後の最期までジョー君はママさんをお見送りしたのね。切ないなぁ.。o○
でも、タブン我が家も私ヒトリが出かける時こういう光景になると思います。

パパさん、ジョー君とお留守番頑張ってね~ん♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 久々に、うし...  |  今日はまた真... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ