Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【VANSAN】でイタリアン

2022-02-19 18:27:52 | グルメ 姫路
先日スパゲティーが食べたくなって
姫路市にある【VANSAN】へ行きました。

姫路バイパスの中耳インターを降りたらすぐにあります。




以前は【ヤキタテイ】があった場所。
【ヤキタテイ】は好きだったので
よく利用していたなあ。

あるときこの道路を通ると【ピッツァ】【パスタ】の文字が
イタリアンの店が入ったのかあ・・・
一度行ってみたいな・・・
と、ずっと思っていたけど
なかなか機会がなく

やっと行くことができました



中に入ると・・・

ビンで作ったシャンデリアがかわいい

【メニュー】


この店はQRコードを読み取って
スマホで注文をします。

初めての店では
やっぱりスパゲティーもピッツァもチャレンジしないとね

ということで・・・
注文したのは
●あげナスとベーコンのアラビアータ       税込み990円
●たらことイカの和風パスタ              890円
●ハーフ&ハーフ マルゲリータ&クワトロフォルマッジ 1350円

●あげナスとベーコンのアラビアータ


●たらことイカの和風パスタ


●ハーフ&ハーフ マルゲリータ&クワトロフォルマッジ


アップで
はちみつをかけてます。


セットコーヒー 100円


どれもおいしそう~

ここのパスタはもちもち。
最近、こういうもちもちのパスタの店がありますね。
アルデンテのパスタも大好きですが
このナポリタンのようなもちもちも好き
ソースがすごくからまるんですよね。

アラビアータは
めちゃくちゃ辛い!という感じじゃないけど
とてもコクがあっておいしかったです
からいのが苦手な人も食べられそう。

和風パスタは優しい味。
バター風味がまたいいですね。

ピッツァはとても軽い!
でもとってもおいしい
いくらでも食べられそう(笑)
マルゲリータもクワトロフォルマッジもどっちもGOOD

食後のコーヒーがこれまたおいしい

すっごくおいしかったです
めっちゃ満足しました

また食べに行きたいな。
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おさきかもめ屋城西館】で... | トップ | また出るといいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 姫路」カテゴリの最新記事