Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【おさきかもめ屋城西館】でランチ

2022-02-16 10:08:06 | グルメ 西播磨
ずいぶん前ですが
赤穂市にある【おさきかもめ屋城西館】でランチしました

年に1回くらい利用するかな。
好きな店です。
久しぶりにおじゃましました。



【メニュー】




ここでは皆さん、Cランチとかをよく注文されています。
海老とお肉、両方を楽しみたいのでしょうね。

これは魅力ですが
私はもっぱら【特エビ定食】一択 税込み1280円
これでも十分ボリュームあるし
エビ・イカ・ホタテが食べられるのもうれしい
肉は別に食べる方がいいかな

サラダ

シャクシャクしておいしい





アップで


見るだけでうれしくなっちゃいます
やっぱりおいしいな

以前に比べて
ちょっと味が薄くなったように感じました。
代わりに自由にたれをつけられるようになっていました。

個人的にはこの方がいいですね

以前はおいしかったけど
かなり味が濃かったので
ご飯をどんどん食べてしまって(笑)

今回くらいの味付けでちょうどいいなと思います。
たれをちょっとつけるのもおいしいし

ご飯もお味噌汁もおいしい

しっかり完食です

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいな。
めっちゃ満足しました。

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パラス・ド・ティアラ】でお茶 | トップ | 【VANSAN】でイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 西播磨」カテゴリの最新記事