Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

びわ湖大津プリンスホテルで宿泊 ③朝食

2024-03-30 17:12:10 | 旅行・ホテル

朝、朝食会場からパチリ。

 

朝食はビュッフェ。

食いしん坊の私はやっぱりたくさん取っちゃいました(笑)

これはふりかけたちです。白いご飯にかけていただきます。

カレーはやっぱり食べたいんですよね。

でもここのカレーは【野菜カレー】

入っていたのは・・・こんにゃく、大根、ニンジンなどなど。

それがまためっちゃおいしい

すごく気に入りました

デザートもしっかりと。

ヨーグルトソースはストロベリーとキウイ。

どちらもおいしかったです。

 

そして・・・

最後にスパゲティーをとっちゃいました(笑)

とるのを忘れていて

デザートを取りに行って見つけたもので💦

食べる順番がめちゃくちゃだけど

スパゲティーにも目がないもので(笑)

そのかいあっておいしくいただきましたよ

 

朝からお腹いっぱい食べて満足満足

 

今回初めて泊まった【びわ湖大津プリンスホテル】でしたが

とてもよかったです。

また泊まりたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖大津プリンスホテルで... | トップ | またまた【天津閣】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事