Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

2度目の東京ツアー⑩ 築地など

2023-11-09 17:24:57 | 2023二度目の東京ツアー
【赤坂離宮迎賓館】に行く前
【貨幣博物館0【築地で自由昼食】がありました。
ここはサササッと。


築地






あまりにたくさんの人でびっくり
ここでは食べられないかなと思って
朝食をたくさん取っておいたけど
正解だったな。

解散の後、道路の端に行って
休めるところを探そうと
相談していたら・・・
どこからともなくサササッと添乗員さんが。
そしてコーヒーを飲める店を教えてくださいました。

お客さん全員の動きを把握しているんだなあ。
本当に尊敬します。

ちょっと歩いたところに【星乃珈琲】があると教えていただいたので
そこまで行きました。

そこまで歩くのも一苦労なほど
人・人・人。


中に入って外を眺めました。




ゆっくりできてよかったぁ

さあ!
いよいよ【赤坂離宮迎賓館】です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の東京ツアー⑨ 部屋から... | トップ | 2度目の東京ツアー⑪ 赤坂離宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023二度目の東京ツアー」カテゴリの最新記事