Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

2度目の東京ツアー⑪ 赤坂離宮迎賓館・増上寺

2023-11-10 19:07:47 | 2023二度目の東京ツアー
いよいよ一番楽しみにしていた【赤坂離宮迎賓館】の観光です

写真撮影がダメな場所が多かったのですが
どの部屋も本当に素敵
素晴らしかったです。

その中で撮影許可がある外観をパチリ

外観も素晴らしいですね。
とても広く全体を撮ろうと思ったら
こんなに遠くからでないとダメ。






この広場には休憩できるテーブルや
キッチンカーがありました。
迎賓館を眺めながらお茶するのもいいですね。

見学できて本当によかったです

この後は最後の観光地【増上寺】


ここは東京タワーのすぐそばにあるので
お寺を撮ると東京タワーも一緒に写ります。


かわいいお地蔵さまがたくさん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の東京ツアー⑩ 築地など | トップ | 2度目の東京ツアー⑫ 帰途とま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023二度目の東京ツアー」カテゴリの最新記事