Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【ケンタッキー】でランチ

2021-02-21 19:19:16 | グルメ
めちゃめちゃ久しぶりに【ケンタッキー】に行きました
【ケンタッキー】は好きですが
最近は【マクドナルド】を利用することが多くて

久しぶりに行きたいな~と思ったので
【ケンタッキー】でランチすることにしました



カーネルおじさんがお出迎え




包みを開けてパチリ


バーガーのボリュームにビックリ


クリームコロッケとチキンが入っていました。
バクリ!とかぶりついて食べました(笑)
めっちゃおいしい

チキンはもちろんのことですが
クリームコロッケがとてもおいしかったです。

ジンジャーホットチキンはやっぱり辛かった(笑)
でもおいしいから好きですね。

ビールと一緒ならもっとおいしいだろうと思って
一口食べてお持ち帰りにしました。
ナゲットもお得だからといつもの倍買っていたので
持って帰ることに

そうそう・・・

今回ドリンクを一つしか注文しなかったのですが
テーブルまで商品を運んでくれたお姉さんが
他にも人がいることに気が付き
こちらがお願いしなくても
すぐにお水を持ってきてくれたんです。

これはとてもうれしかったなぁ
ありがとうございました

本当に久しぶりの【ケンタッキー】でしたが
(多分1年くらい行ってない
気持ちよく食べられたし
どれもとってもおいしかったので大満足

これから度々利用したいなと思いました

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノルマンディー】でツナマ... | トップ | 【丸山海岸】と【唐船ビーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事