Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

2度目の東京ツアー⑫ 帰途とまとめ

2023-11-11 18:20:13 | 2023二度目の東京ツアー
2泊3日の阪急交通社【2度目の東京】ツアーが終わりました。

羽田空港で解散しフードコートで夕食をとって帰途につきました。




参加して思ったのは・・・

「何度も訪れている東京ですが
こうしていろいろな場所を案内してもらうのも
とても楽しくていいな。」
ということです。

観光場所はもちろん
食事もとてもおいしかったし
ホテルもとてっもよかったです。

気に入ったところは
また個人的に行ってみたいと思いました。

そして・・・
途中でも書きましたが
添乗員さんが本当に素晴らしかったです。
今回の旅行が楽しかったのは
添乗員さんの対応がとても大きいように感じました。

知識も豊富、
説明も簡潔ではっきり。
だらだら話さなくてとても分かりやすい。

すべてのお客さんの動向をよく見ていて
すっとアドバイスしてくれる。

本当にすごい人だなあと思いました。
お世話になりありがとうございました。

とても楽しいツアーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の東京ツアー⑪ 赤坂離宮... | トップ | 【RED ROBSTER】須磨海浜店&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023二度目の東京ツアー」カテゴリの最新記事