Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

うれしいメールが届きました☆

2021-02-03 21:55:23 | 日記
今日はちょっとトラブルがあって落ち込んでいました
あ~あ・・・
と思いながらぼーっとしていたところ
ピロピロ~♪
と音が鳴りメールが届きました
何かな~?
読んでみると・・・

ん?
なになに?

なんと
今年の春にオープンする
【レムプラス神戸三宮】の宿泊券が当選

そういえば
先日アンケートが来て
(当たったらいいなあ)
と思いつつアンケートを送ったなぁ。

当たってほしいけど
こういうものに当たることはそうそうないので
メールを見たときは目を疑いました(笑)
何回も読み直して
「当たっためっちゃうれしい
と大喜び

本当にうれしかったです

泊まるのはいつになることやら・・・
オープンもしていないしまだまだ先だと思うけど
宿泊券が届いて
宿泊する日が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おさき和カフェ】でケーキ... | トップ | 海を見ながら散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事