ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/04/15 今日のくるみ

2020-04-15 15:36:57 | くるみの日常
今、仕事は交代勤務をしています。
私は月水金。
火木はいわゆるテレワークです。

テーブルにノートパソコンを広げると邪魔しに来ます。
こんな感じ^^



どうやらマウスポインタが面白いらしいです。


私より前に出て、マウスポインタを必死に追いかけています。
可愛いけれど、邪魔なんですけど?(笑)ww



私がいない間、どんな風に過ごしているのか、
いまいちわかりませんが、午前中は、なんだかんだ邪魔しに来ますね。

今、お家にいる人が多いと思います。
ワンちゃんや、ネコちゃんは大丈夫でしょうか?

いつもと違う光景にストレスを感じていないでしょうか?
元気なワンちゃん、ネコちゃんならいいのでしょうが、
そうじゃないワンちゃん、ネコちゃんは、出来るだけそっとしておかなきゃね。
(自分に言い聞かせてる、笑)

くるみたん、明日は家に居るよ?



最新の画像もっと見る