ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/04/14 今日のくるみ

2020-04-14 15:22:15 | くるみの日常
お風呂に入っている時に、
ピリピリするなって思ったんですよ。
そしたらこれでした。。。


白く美しい腕を傷つけられました(笑)ww
犯にゃんはこいつ↓↓↓



最近、毛玉が酷くて、、、
元々、ブラシが大嫌いなのでブラッシングが大変なんですが、
時すでに遅しで、あちこち毛玉になっています。

ファーミネーターという強力なブラシがあるのですが、
痛がるし、固まってしまった毛玉には無理です。
(無理やりやると傷を付けてしまうので。)

腕の傷はおそらくブラシをしている間に付いたものだと思います。
爪切りも大変なので・・・・苦笑

酷い毛玉は先にハサミで切ります。
その後、少しずつブラシで解していきます。
ハサミも気を付けないと皮膚を切ってしまう恐れがあるので。

ほんと、困るわぁ~



最新の画像もっと見る