ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/11/30 今日のくるみ

2020-11-30 15:44:33 | くるみの日常
ちょっと久しぶりの更新(苦笑)ww
何だかバタバタ忙しかった。(年末でもないのに)

でもいつの間にか11月も最後日になっちゃいましたね。
明日から12月ですよ!師走ですよ!

コロナで12月はどうなっちゃうんでしょうね?
個人個人で自粛ですか。。。
私はあまり関係ありませんが、関係あるとしたら忘年会かな。

どうやら少人数で行うみたいです。ここだけの話し。
時間も短縮で。

なんか嫌やなぁ~~
自由参加と言われてますが、そんなん出来る空気ちゃうやん(苦笑)

気が重いですが、朝のくるみ見て笑えました。^^
「何してんの?」


何なんでしょう?
こーゆー時の猫って、小さな虫とか見つけてたりするけど、
何もいませんでした。

うちの子はいったい何を見てるんしょうか?笑ww






最新の画像もっと見る