ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/12/02 紅まどんな

2020-12-02 21:06:29 | 日記
会社の近くに愛媛県のアンテナショップがあります。
柑橘類好きの私は、ちょこちょこみかんやジュースを買っています。

そこで、紅まどんなを見つけました!
ゼリーのような甘さと書いてました♪
買うっきゃないでしょー?

一つ350円でした。
まぁまぁしますね。苦笑


レジで切り方が書かれたのをもらいました。
こーゆー風に切って食べると美味しいんだって。


じゃーん!
まず半分ね!


さらに半分ね半分!



皮が薄くて甘くて、ほんと美味しい〜♪
食べごたえある〜!



でもな〜
一つ350円はちょっと高いな〜
薄給の私には高価なみかんだわ。

でもでも美味しかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿