♪おかあさん がんばるからね♪

2006年11月、「炎症性乳がん」の告知を受けました。かわいい二人の子ども達のために「きっとがんばれる」そう思う毎日です

だらだらと

2011-08-16 01:36:03 | しあわせな日々

暑い日が続きますが

みなさんお元気ですか?

 

気がつけば

8月も半ば

 

どんだけ更新しないつもりだ!

 

ご無沙汰しております

 

夏休み

だらだらと過ごしておりまして

お友達のブログにもお邪魔していない状態です

 

ごめんなさい

 

娘は

補習地獄でまいっております

受験生だから仕方ないけど

とうとう塾にも行き始めました

 

だって

みんなと一緒の授業じゃわからんと申しますんです

 

わからないことを尋ねられる

個別の塾にいたしました

 

また出費が・・・

 

息子は

相変わらず野球三昧

 

お盆なんて関係ありません

 

甲子園真っ只中ですが

この子たちもこんなだったのでしょうね

 

思う存分

夢を追いかけてください

 

そして私は・・・

 

いっぱい書きたいことがありますので

ぼちぼち更新していきますね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験生でしたね (ふうこ)
2011-08-17 01:29:36
塾って母親の足元見るみたいに高くって・・・
あ~ら当然でしょ?! みたいに皆通っている。
今年はしょうがないでしょうか^^;

のほほん~♪と過ごされているようで良かった。
暑くてあれこれ不自由でしょ?
のんびりが長~い夏休みが、もう少し過ごしやすいと嬉しいですね(そりゃ無理か)
週末まで暑いかしら…
名古屋組! うまく乗り越えましょうね~
ふうこさんへ (メヌエット♪)
2011-08-19 00:54:38
そうなんです
受験生

よくぞここまで我慢してくれたと思いますが
とうとう希望通り入塾しました

どんな結果になるのか

期待いっぱい不安いっぱいです

私の夏休みも
あと2週間ちょっとになりました

はぁぁぁ

ほんと暑い名古屋です
お互い体調には気をつけましょうね