♪おかあさん がんばるからね♪

2006年11月、「炎症性乳がん」の告知を受けました。かわいい二人の子ども達のために「きっとがんばれる」そう思う毎日です

そろそろ。。。

2009-12-22 00:33:41 | しあわせな日々

春には県大会に出場し

「今年のAチーム(6年生)はいけるかも」

と思わせてくれた息子たち

 

その後は3位コレクターのあだ名がつくくらい

優勝には縁がなかった

 

全大会を早々と終え

このところBチーム(5年生)の練習をお手伝い

 

残すは練習試合のみ

それでも週末の活動を楽しみにしています

 

2月の卒団を前に

アルバムのために撮影

顔が隠れているのが息子です

 

卒団を前に

感傷的な母でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (らいとんさん)
2009-12-23 19:55:37
あたしでも感傷的になってるもん
ましてや6年生の
親ともなると・・・・うるうるだよね

最近うちの6年生たちも
なんだか大人びてきてる・・・
お兄ちゃんに変身しよるわああ
らいとんさんへ (メヌエット♪)
2009-12-24 00:09:47
なにをするにも
もう最後なんだなぁって
じ~んとしています

大きくなりました・・・

私の仕事もあと少し
がんばります