ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんに変化が

2019-01-09 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして24日目
やっぱりテン君は一人遊び
でももも&チョコがテン君を気にして近づく事が多くなってきた





相変わらず噛みまくる








テン君はチョコちゃんに毎日お誘い





いつも「あっちに行け!」と言うんやけど今日は違った!





この後チョコちゃんは「これるもんなら来てみろ~」と部屋の中を駆け回ってテン君は必死に追いかけたの♪


初めての事で慌てて写真を撮ったけど右へ左へとすばしっこくて壁とソファーとテレビがボヤけて写ってた(涙)





めっちゃ嬉しかった♪
その時ももちゃんはテン君の知育トイを強奪中





もしかしたら!もしかしたら仲良くなれるかもしれない!!





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2019-01-09 12:34:28
おぉ!つきに、解決の糸が…!?
ももちょこテンくんままファイトですっ(*^^*)
返信する
Unknown (shin)
2019-01-09 12:58:26
チョコちゃんとはすぐ仲良くなる気がする!
ももちゃんが難関だよね🤣(笑)
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-01-09 13:34:22
雪解け間近か?
返信する
Unknown (29QLove)
2019-01-09 15:12:48
これは嬉しい大ニュース!!(*^ω^*)!
お姉ちゃん、スゴい~♡ってリスペクトされる優越感で、チョコちゃんお姉さんデビューかな?(*ˊ˘ˋ*)
うちも、ラムネちゃんは物凄くヤバネちゃんなワガママ一人っ子、ワルネゃんのわりに怖がりの甘えん坊だったんだけど…キーちゃんが来たとともに、ガラリと変わりましたね~。キーちゃんはラムネちゃんをとにかくリスペクトして育ったので、今でもあんな感じだけど…(´;ω;`)ウッ…上の子って、そうやって成長してしまうのかもしれないと思うと切ないんだけど…でもそのおかげで今の姉妹の姿があるかな?(*ˊ˘ˋ*)
キーちゃんが小さいうちは、よくラムネちゃんだけ連れてお散歩、とかドライブ行ってましたよ。姉さん特別待遇な時間を取ってました。(^-^;
そのうち、大きくなって自己主張し始めたキーちゃんが『キーちゃんも行くぅー!!』と玄関で鳴き始めたので…一緒に出るようになり…今に至ってます…(^-^;
返信する
Unknown (レビ)
2019-01-09 17:00:28
追いかけっこしてる写真がボヤけたのは、本当に2人がすばしっこかったからですか?
ママの涙でではないのかな( *´艸`)?

よかったですね(≧∀≦)
テン君の噛み癖も、チョコ姉さんが直してくれるかもしれませんよ♪
返信する
だいじょぶ (たまぞう)
2019-01-09 18:05:56
絶対仲良くなるよ!
言霊って言うでしょ?
毎日念じてればきっと仲良くなるはず^v^
私も毎日唱えておくね!
返信する
Unknown (simsim)
2019-01-09 19:03:59
チョコちゃん、だんだん慣れてきたんですね!
ももちゃんもチョコちゃんも、優しいお姉ちゃんだから、もう仲良くなるんじゃないかな(笑)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2019-01-09 23:00:34
( *´艸`) 良い兆し~~~♪
雪解け近し・・・ かな?? (*^^*)
返信する

コメントを投稿