ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

そんな顔は見たくない!

2017-05-21 00:13:56 | もも&チョコ
もも~チョコ~遅くなってごめんね(ToT)
パパさんお仕事
母は外出
もも&チョコ不機嫌です



ももとチョコと遊ぶ母
ももは充電MAXで遊んでます



チョコは遊んでるけどいつもの笑顔なし



こんな顔されたら遅かろうがドッグランじゃないけどお散歩に行く!



もも&チョコ真っ暗の中お散歩開始!
すれ違う人に「キャア~見えたかと思った~」とか言われておりました
そら怖いよな



明るい場所にきてお散歩していると
「カワイイ~チワワ?」とももに接近
私達「間違えられますけどどちらもポメラニアンなんですぅ~」と話していると
ももは眼力で「チョコの方がカワイイで!チョコ撫でてもらいや!」と伝えておりました



もも&チョコニコニコ笑顔



家に帰ってきてもチョコはテンション高くて靴下投げに没頭



チョコ「今日ドッグランじゃなかったぞ~このやろ~」とお散歩じゃ満足出来ないらしい



もも「一時間近く歩いてんからいいやん!私は十分疲れたわ」とチョコが遊んでるのを冷ややかに見ております



この笑顔を見るために私達は日々頑張ろうと思う!
明日はドッグラン行こうね♪




ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿