ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

リオちゃんと梅を見に行こう♪

2018-03-01 01:00:00 | もも&チョコ
今日突然決まったお花見散歩♪
ここは大阪府枚方市山田池公園
梅の香りがいいニオイ♪











気を取り直してお散歩~♪
ここの公園めっちゃ広い!





木漏れ日がキレイな場所~♪





枯れ草が多い場所~♪





リオちゃん嬉しくてダッシュ♪





チョコちゃんも





ももちゃんは静かな公園に響き渡る大きなため息





頑張れ!頑張れ!4歳児!





恐ろしく元気なリオちゃん8歳と3歳児





ここは桜の季節はキレイやろね~








あともう少しや!





最後はアキレス腱が切れる登り坂~





チョコちゃんがリオちゃんをお誘いしてたから





一応持って行ったロングリードをチョコちゃんにつけてみる





めっちゃ喜んで走ったけどやっぱり重いし長いからいらないね~





3時間近く歩いたのに最後まで元気なリオちゃん&チョコちゃん
いい笑顔です♪





ももちゃんもよく頑張った!
昨日のブログで言うとチョコちゃんの願いが叶いました~♪





これでもも&チョコ爆睡!
リオちゃんはこれだけ歩いたのにもも&チョコを送ってくれた後お散歩に行ったらしい・・
流石ボーダーコリー!
リオ!君は凄すぎる!!







最新の画像もっと見る