ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

テン君ケージの外へ

2018-12-22 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして5日目~♪

環境の変化で体調崩すか心配だったけどテン君は元気いっぱい♪
もも&チョコとの間に囲いを作ってテン君を遊ばせてみました



テン君おいで~♪
まだ自分の名前わからないよね~





ドッグフードの入れ物をすぐみつける
食いしん坊よね~
え?チオビタドリンク見つけました?
ハイ!毎日一本飲んで私頑張ってます





栄養ドリンク飲んでもテン君のパワーには勝てません
勝手口に自分が写ってめっちゃ吠えてます





テン君いっぱい動いて寝ます
その間にドッグラン♪








今日もみんなの笑顔が見れました♪






犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simsim)
2018-12-22 11:14:01
テン君のモフモフ感がたまりませんなぁ(笑)
ももちゃんとチョコちゃんのストレスが気になるけど、ドッグランに行けば笑顔になるから大丈夫ですね。
ストレス発散に毎日行かないとですね(笑)
テン君がももちゃんとチョコちゃんと、ドッグランで駆け回るときが来るのが楽しみですね!!
返信する
ついに (ぷしゅ猫)
2018-12-22 16:13:26
テンくんがケージ外に出た!!(^O^)
子犬らしく手足短くてモフモフで可愛いね~!
テンくん、そしてももちゃんチョコちゃん!環境変化に対応するんだぞ~♪がんばれ~♪
姐さんもチオビタ飲んで頑張って~~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (29QLove)
2018-12-22 17:26:35
テンくんコロッコロで可愛すぎ~♡
白黒のふわふわ、可愛すぎてこれはメロメロになるわぁ~♡
(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
早くももチョコと仲良くなれればいいのになぁ♡
楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (ボニー)
2018-12-22 18:28:15
テン君ってボニーと同じで目が見えにくいね。周りが黑だとうつりにくいよね。写真の腕の見せ所だね~~。頑張れ~~。チオビタドリンク久しぶりに聞いた~~。パワーの源か~~私も大掃除開始したので飲もうかしら
返信する
Unknown (ねぇやん)
2018-12-22 23:23:09
テン君のおちり…^^
狆みたいな柄ですね、ももちゃん、チョコちゃんと同じポメちゃんですよね?
返信する
ちょっとずつ (たまぞう)
2018-12-23 02:00:28
進歩していきますねv
ももチョコちゃんもドッグランで元気いっぱい♪
いつか3匹一緒に走り回れたら楽しいだろうなー
返信する
Unknown (shin)
2018-12-23 07:29:41
テンくん もう完全に
生活に慣れたね(笑)わんぱく?(笑)
チョコちゃんも久しぶりの笑顔!
返信する

コメントを投稿