ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

疲れたら甘味~♪

2018-12-04 11:00:00 | もも&チョコ
全身筋肉痛の私
外に居続けたもも&チョコ次の日もヘロヘロ





そんな時は





ご近所の方にサンフジと言うリンゴを頂きました♪
とても嬉しかった~♪





チョコちゃん待てないでソワソワ
ももちゃんは





えらいね~♪ってももちゃんに言うたらすっとんできてオスワリ





ハイ!どうぞ♪








めっちゃ甘くて美味しかった~♪
何故か私は昔からリンゴのシャリッシャリッに鳥肌がたつ


シャリッシャリッ音に耐えながらどうぞ~♪





じゃあ残りは明日ね♪





チョコちゃん最後だとわかるとなかなか噛まない癖が発動





早く食べろよ~!ももちゃんに襲われるぞ~!!


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-12-04 11:05:35
あは、チョコちゃん感情豊かすぎる笑笑
可愛いな^ ^ももちゃんはお利口にしてたらくれるのがわかってるねwwwこの顔見たら慣れてるw
返信する
Unknown (レビ)
2018-12-04 11:08:47
シャリシャリ嫌なのわかる〜(≧∀≦)
私は咀嚼音全般が嫌いなんだけど、おつまみのナッツをわざわざ口開けてカリカリ鳴らしながら食べる人とかキモ〜ってなる〜ww

ももちゃんもさすがにチョコちゃんの口の中からは奪いませんよね?…ね?ww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-12-04 17:10:39
(^∇^)アハハハハ!
最後だとわかるとなかなか噛まないんだ~(笑)凄い、ちゃんと考えながら食べてるんですね~(´⊙ω⊙`)
返信する
しゃりしゃり (たまぞう)
2018-12-04 19:57:58
ってことは美味しいリンゴですねv
犬が果物食べるなんて思ってなかった私w
そんなに美味しそうに食べるなら、くーちゃんにもあげればよかったー><。
満足げなももチョコちゃん、明日もりんごのお楽しみですね
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-12-05 03:11:57
チョコちゃん、もったいなくて噛まないんだぁ( ´艸`)
うちは先を争って
ほぼ丸のみだけどね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-12-05 10:37:35
リンゴか~。ふたりとも美味しそうに食べるよね!うちにいたワンコ達は果物食べなかったから新鮮(゚∀゚)

チョコちゃんの「最後だとわかるとなかなか噛まない癖」良いですね!共感できます(笑)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-12-09 11:52:50
ももちゃんオスワリしてたら貰えるの学習してん♪
でもね~チョコちゃんがガサツクからオスワリしながら足踏みするねんで~www
(*´∇`*)ベツメイヲイライラトモイウ~

チョコちゃんもうチョット大人しく出来たらいいのにね~すんなり貰えたら嬉しいやろしももちゃんに襲われへんしね~www
(* ̄∇ ̄*)モモニガーッテオソワレテルヨwww
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-12-09 11:57:45
あっ!シャリシャリ嫌なのわかってくれる?
よかった~誰も私のリンゴシャリシャリで耳塞ぐの共感してくれへんくてさ~(°Д°)ソコマデジャナイ

レビのキモ~って思う人の横でレビも「カリカリ♪シャリシャリ♪」してみたら?
その人からしたら「美味しそうに食べとるな~♪」って言う平行線www( ・∇・)アキラメヨウゼ

ももちゃん口の中からは奪わないけどガーッて襲って落とした所を食べるって言うめっちゃ恐いタイプやねん(T▽T)イチバンアカンヤツ
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-12-09 12:02:11
チョコちゃん食べる最後はいつも出しては食べたりコロコロ口の中で転がしたりするねんwww( ̄0 ̄;)ハヤクタベロヨ~

チョコちゃんなりにちゃんと考えてるんやろけど毎回それを見てるももちゃんはイライラして襲うねん(゜ロ゜;ノ)ノ
だから私はいつもゴールキーパーの様に手を広げてももちゃんを阻止してるwww
(* ̄∇ ̄*)ナンナンコノコウケイ~
返信する
もも&チョコより (たまぞうさんへ)
2018-12-09 12:06:58
何かね~笑ったわ~www(*≧∀≦*)
シャリシャリ鳥肌たつ私にタイトルシャリシャリって書いてるたまぞうさんにwww
(°▽°)トリハダ~サクレツ~

私も実家のワンコは果物一切食べないんやけど記憶をたどればあげた事ないわ~(°Д°)
今おじいちゃんになってあげてみてるらしいけど食べないって~( ̄0 ̄;)

く~ちゃんはね~いつもたまぞうさんの横でシャリシャリモグモグ食べまくってると思うよ♪
ママの所でもモグモグパパの所でもモグモグ・・食べ過ぎやwww(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿