ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

姉ちゃんや~!!1月編その1

2019-01-16 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして31日目
テン君はお留守番





向かった先は





車内は大興奮





チョコちゃんに話しかけてたら焼きもちをやくももちゃん





ももちゃんヨシヨシしてもらってご機嫌♪





落ち着いたしお散歩~♪











もも&チョコニコニコです♪








それでは暴れん坊テン君のもとへ帰ろうね
姉ちゃんにご挨拶





それを見ていたチョコちゃん





寝るんか~い!








お留守番でグッスリ寝ていたテン君元気MAX





いっぱい遊んでもらいました♪





テン君姉ちゃんの事好きやね♪
初めて味わうコチョコチョにビックリしてたけど
姉ちゃんのそばにずーっといてました





それを阻止するももちゃん
今日は嬉しい日やったね♪






犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simsim)
2019-01-16 11:18:41
姉ちゃん人気、相変わらずすごいですね(笑)
ももちゃんもチョコちゃんもデレデレじゃん。
テン君もすぐに姉ちゃんの虜になっちゃったのね(笑)
これから姉ちゃん争奪戦がはげしくなるんじゃないだろうか!
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-01-16 12:45:06
興奮するとお耳ってペタンとしちゃうんですねw
ももちゃん、お顔が乱れてますよ(#^.^#)
大好きなお姉ちゃんと遊べて、楽しそー!
返信する
Unknown (29QLove)
2019-01-16 14:59:51
ももチョコの他にも、テンくんにまで懐かれる姉ちゃん凄い!やっぱりスーパー動物キラーなんだね(*•̀ᴗ•́*)👍
テンくんが遊び始めたらすかさず寝るももチョコの冷めた感に笑えました(笑)
姉ちゃんがいてくれて良かったね♡(笑)
返信する
ももチョコちゃん (たまぞう)
2019-01-16 23:15:52
いいお顔〜v
思いっきり走った後はぐっすりっていうのが/笑
テンちゃんもたくさん遊んでもらって大満足〜
返信する
Unknown (shin)
2019-01-17 06:41:35
あは、ももちゃんの嫉妬爆発したね!
(≧∀≦)(笑)ねぇちゃんのこと
きにいってくれてよかった テンくん^ - ^
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-01-17 14:26:02
テンくんも秒殺でお姉ちゃん好きになっちゃったのね~(笑)足ピーンwww
返信する

コメントを投稿