ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんの秘密基地

2018-06-10 11:00:00 | もも&チョコ
チョコちゃんご立腹





家のソファーはチョコちゃんの秘密基地





前の家ではソファーの下でくつろいでた








とかしてたんやけど・・・
引っ越しの時に取ってみました
ソファーの真ん中が曲がっていた事が判明したから仕方なく
(ソファーの凹み部分はパパさんの定位置やねんけど・・え?重み?え?)





いつもの様にソファーの下に行こうとしたら





暫く拗ねてた








でも遊べば機嫌がなおる





そして拗ねるのをやめた





私はガッツリ回復待ちポーズが見れて嬉しい~♪
(何か好きやねんこのポーズ)













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-06-10 14:35:18
あははチョコちゃん
お気に入りの場所?空間やったんやね😂
でも機嫌直ってよかった^ - ^
返信する
Unknown ()
2018-06-10 14:38:00
ありゃ。お気に入り空間無くしても大丈夫なの??(^_^;)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-06-10 17:27:53
脚とってフロアタイプにしたんだね(^_^;)
マットに背中あてて、もし隙間が出来たらすぐに入れる態勢をとっているのかな( ´艸`)
回復待ちのポーズ、アジの開きが裏返ってる状態だよね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-06-10 20:30:31
チョコちゃん頭をちょっとだけ隠して暗い場所で安心していたのかな???(o^^o)?
なくなると寂しいスペースだったんですね(笑)
でも遊んだら機嫌も直っちゃう、さっぱりな性格はさすがチョコちゃんやね♡(≧◡≦)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-06-11 10:31:13
チョコちゃん、ちょっと残念だけどご機嫌が直ってよかった♪すぐにもっといい場所が見つかるで~~!!家の中をいっぱい冒険してなぁ(ノ´∀`*))♪
返信する
Unknown (marimo)
2018-06-11 12:09:33
わ、わかる!!
なんか狭いとこ入ったら安心するやつ!

全然隠れてないけど、ポールの間とか入ってみたりw

また新居でいい場所みつけてな~~~♪
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:02:06
そうやね~ん( ノД`)…
チョコちゃん毎日毎日ソファーの下の狭い場所でくつろぐの好きやってん(T-T)
曲がったから仕方ないよね(^o^)v
2.3日不服そうやったけど理解してくれたわ~
( ☆∀☆)♪
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:04:05
大丈夫かと聞かれたら大丈夫じゃない(笑)
( ・∇・)
ぷしゅ猫さんで言うと大五郎ビルが崩壊しそうな感じがソファーやってん!!(゜ロ゜ノ)ノ
わかりやすい?(笑)(°▽°)
慣れてもらうしかないわ~Σ(´□`;)
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:06:17
アジの開き(笑)((o(^∇^)o))
また例えが(笑)(°▽°)
もうチョコちゃんアジの開きにしか見えなくなってきた(笑)( ☆∀☆)
フロアタイプにしてよかったのは高さが低くなったから階段みたいにマットしなくてよくなったわ~(^o^)v
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:10:36
ほんまに性格がももちゃんみたいじゃなくてよかったわ(笑)( ・∇・)
しかし頭だけ隠して回復待ちポーズとか言うてたけどまさに「頭隠して尻隠さず」ってやつやな( ☆∀☆)
ことわざを実戦してくれてたチョコちゃん・・アホな私でもちゃんと理解したでって言いたい(笑)(°▽°)
返信する

コメントを投稿