ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

バタバタしとります

2018-06-12 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコお出かけと言うより





昨日と今日パパさんがお休みなのであっちへ行き~こっちへ行き~
もも&チョコにご褒美としてニトリで冷え冷えクッションをプレゼント♪





色々作業したり打ち合わせをする人で家の中はにぎやかです


もも&チョコは警戒しながらも遊びます♪
どうして沢山あるオモチャでかぶってしまうのか・・・
奪い・・・





奪われ





チョコちゃん勝利





ももちゃんめっちゃ拗ねてます( ノД`)…






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-06-12 12:25:43
あはは(笑)ももちゃんの拗ね顔!(笑)
ニトリのクッションかわいいね!!
さっそく使ってるし~(*^_^*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-06-12 13:20:06
ほんと子供と一緒で
人が遊んでいるものが欲しくなるのよね~。
たとえ同じものでも( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-06-12 15:33:50
引越しは落ち着くまでバタバタしますよね(^_^;)
新しいクッションフカフカだね~♡
打ち合わせで知らない人がお家に来ても、ももちゃんやチョコちゃんは遊べるんだね~、エラい!(*•̀ᴗ•́*)👍うちは……キーちゃんは出てくるけど、ラムネちゃんは他部屋へ避難しちゃって人前には出てこないです。(^_^;)ちょうど日曜日にマンション全体の配管清掃の日だったんだけど、風呂場、キッキンの流し、手洗い場、洗濯機下の、配管を全て洗浄していく作業員の人が出たり入ったり。ラムネちゃん、作業員の人に威嚇しながら怒って寝室へ消えて行きました……(^_^;)
返信する
Unknown (shin)
2018-06-12 16:07:36
お疲れ様!
あははももちゃん(笑)
前から思ってたけどももちゃんは
とくに感情が表に出るね^ - ^
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:45:54
ももちゃんの拗ねてる顔めっちゃ怖いねん
((( ;゚Д゚)))
そうそう!これこれ!!
ニトリのクッション♪なっちゃんチョロくんのと悩んだけどこれにしてん(*^ー^)ノ♪
いっぱい買ってしまって目がストライプになりそうよ~(笑)((o(^∇^)o))
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:48:56
ほんまに子供みたいよね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
投げたらもも&チョコ同時に走って揉み合いになってケンカするし困ったもんや( ノД`)…
遊ばへん時はオモチャが可哀想な位転がってるのにね~(  ̄▽ ̄)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:53:01
落ちつくのはいつやろか~!!
「もう大丈夫かな?」って思ったらバッタバタやったりでリズムが狂う~(  ̄▽ ̄)
日曜日ドエライめにあったのね・・・ラムネちゃん( ノД`)…
作業員の人知り合いちゃうもんな~でもやらなきゃいけない事やしね~( ^∀^)
ラムネちゃん!寝室に配管無くてよかったね(笑)
( ・∇・)ヨクガンバッタ!
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-06-13 10:56:10
おぉぉ~!!
shinさん凄いやん♪よく見てくれてるやん♪
私も見てるで!お腹すくけど(笑)( ・∇・)
そうやねん!ももちゃんの方が感情か豊かやわ~( ☆∀☆)
嬉しい時の顔がめっちゃ好きやけど・・その時は・・・オヤツ・・やねん・・( ノД`)…(笑)
返信する

コメントを投稿