ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

お留守番なんか大嫌い!

2018-02-02 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんめっちゃ拗ねてます







何故ならお留守番だったから
1年半前まで長時間お留守番が当たり前だったもも&チョコ





7ヶ月前にももちゃんの病気でケージの枠を取っ払いお部屋をスッキリ





ももちゃんの病気が治るまでスーパーはネットスーパー
お出かけはパパさんがお休みの時
チョットした買い物はドッグランの後



そう!丸きり二人で長時間お留守番は久しぶりも久しぶり!
ケージも新調して改造
お留守番出来るかな?



壊れたと思っていたオンラインカメラも復活♪
(4年前に買ったから画像汚いね)
母いない!外に出られない!





昔みたいに一つのケージにしたかったけどチョコちゃんが寝てる時にももちゃんが寝込みを襲う事が判明
なので別々に




状況を把握するのが早いのはチョコちゃんやった
ももちゃんはずーっとこの体勢





2時間後やっと寝ました





母帰宅~♪
お留守番頑張ったね!





土曜日は今日の倍お留守番しないとアカンのです!
頑張ってや!もも&チョコ!!
とりあえず明日はドッグランでいっぱい走ろうね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿