ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ついに行けました♪

2017-07-20 01:10:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって7日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


いつものドッグラン♪8日ぶり~♪


半年パスをももちゃんすぐ治ると信じて二人分同時に更新しました!
(早く治れよ~もとがとれんぞ~)(笑)


ももちゃん嬉しそう♪
驚異的に回復しております!
トイレのためにドッグスリングから降ろしたらチョット歩けたよ♪





昨日リク&ロイママさんが「チョコは私が遊んであげるから行こう♪」と言ってくれたからまたお言葉に甘えまくりな私


母「リク&ロイ~ママさんにありがとうって言うててね♪」





そして心配してくれた皆さまがみんないてくれた!!
めちゃくちゃ嬉しかった♪



レインちゃんみゅうちゃんママからチョコちゃんにボールをプレゼントしてもらい
ももちゃんに「約束したもんな!」とおやつをくれました♪

母「レインちゃん みゅうちゃんボール貰うね!ありがとう」







チョコちゃんみんなに遊んでもらい
楽しそう♪






チョコちゃんバテているのを心配される





ももちゃんをドッグスリングに入れて沢山お話しました!
カメラを撮るのにガンガンももちゃんの頭にぶつけて謝りながら何枚か撮れました♪
もも&チョコ&母は凄く癒されました♪


チョコちゃんは遊んでもらう
トイレ処理してもらう
帰りに足を洗ってもらう
もう~皆様優しすぎる!!
愛されてるね!よかったね♪





沢山のワン友にささえられてもも&チョコはニコニコ笑顔になれました!
皆様感謝しております!
本当にありがとうございます!!


明日ももちゃん薬がなくなるので病院へ
ももちゃん「え?何かイヤな事言うた?」




そしてドッグランは休業日ですよ~!!
チョコちゃんはフル無視





今日はもも&チョコ幸せな1日でした♪


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いたね (まるたまるお母ちゃん)
2017-07-20 17:03:14
今日も暑い🔥☀ももちゃん&ちゃん地方ですね。

でも昨日のランはお山の方から涼しい風が吹いて気持ちよかったね。それに、ももちゃんがちょっと歩いたし、楽しそうやったし、チョコちもそれなりに走ってたし、よかったね。
返信する
まるちゃんママへ (moe510708)
2017-07-21 01:22:54
昨日は会えてめっちゃ嬉しかった♪
相変わらず虫除けスプレーしても蚊にさされる拷問受けながらも楽しかったね(笑)
ももちゃんもいい顔してたわ~♪
チョコちゃんの面倒みんなで見てくれて幸せやった♪
昨日は夜泣きなく寝てくれたよ(^o^)/
ほんまにいつも感謝してるで!
まるちゃんの爪も早く治りますようにq(^-^q)
返信する

コメントを投稿