ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

失敗!失敗!

2018-08-19 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコがドッグガーデンに行く前





買ったら試したくなるやん?
ももちゃんすぐに気づいて






まぁ~そう言わんと!
プールに入れたらめっちゃ嫌そう





しかも足ついてるし・・





脱がせたらキョトン顔





こんな事もあるよね~





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-08-19 11:22:43
その顔反則wwwww
くそぅ…時間があったらイジってやったのに( *´艸`)
またね〜〜
返信する
Unknown (shin)
2018-08-19 15:11:27
ももちゃんすごい顔にでるタイプやね(≧∀≦)(笑)めちゃ嫌なのがすごい伝わるww
ねえちゃんやー!の時とは全然ちがうw
返信する
Unknown ()
2018-08-19 17:43:04
ふたりともあからさまに顔に出ますねヽ(^o^)丿
でもドッグガーデンでかっこよく着こなしてたから、やっぱり練習の甲斐はあったんじゃない?(*^_^*)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-19 18:02:52
(((゚艸゚))クスクス……昨日のスパルタがトラウマになってそう~(^_^;)でも、あと何回かやれば、自信に、なるかも!ほかの子にはできないけど、アタシは出来るよ!(*•̀ᴗ•́*)👍的な……自信が付いたらどんどん出来るようになると思うんだけどなぁ~(≧◡≦)さあ!週一ペースで通おう!!(*•̀ᴗ•́*)👍
(オニ?ww)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-08-19 21:47:03
あかん・あかん・・・❕❕
メッチャ顔にでてるや~~~ん ( *´艸`)
しかも・・・
姉妹揃って!!! (*>ш<*)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-08-19 23:28:12
2ワンそろっての嫌そうな顔に笑いとまらんっ(≧∇≦) 表情が豊かすぎる!!
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-20 02:45:07
と~おい目になってるね( ̄▽ ̄;)
足がつくところで試着しても
なんなん?ってなるよね( ´艸`)
返信する
Unknown (marimo)
2018-08-20 12:05:48
ももちゃんの迷惑顔w
めっちゃ足付いてる~~~。
でも足付いてなかったらももちゃん怖がりそうな気が^^;「か、勝手にういとるで!」みたいな(笑)
本番の顔も楽しみにしてるっ☆
返信する

コメントを投稿