ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

真夏日のドッグラン

2018-06-23 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグラン♪
夕方なのに暑すぎる・・





それでも元気よ♪








突然ハクちゃんと追いかけっこが始まる





ハクちゃん追い詰められる





それでも走ってたらももちゃんに邪魔される





ももちゃんヘロヘロ





坊ちゃんと兄君が氷が入れれるハーネスつけてた
涼しそうや~♪
銀ちゃんも欲しいね








ももちゃんこの服着たらアダ名があります











ちなみにチョコちゃんも





そんな時は二人で夕日に向かって走れ~!!





とか遊んでたらもうすぐ閉店
リオちゃんが遊びにきてくれたよ♪
水をかけてもらったのね♪





だからまだまだ元気!





リオちゃんが走れば後ろには必ずやつがいる





リオちゃんは疲れたり満足したら友達のオモチャも片付け出す癖がある





明日は雨やってよ~
今日もみんな満足したね♪







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヤンイ)
2018-06-23 11:25:23
ぎゅうぎゅうでヘロヘロ~になってるコヤンイ...朝からひとり爆笑させて頂きました~ (≧皿≦)爆笑!
ももチョコちゃんの元気パワーにあやかって、もうちょっとがんばりま~~す♪
返信する
Unknown (29QLove)
2018-06-23 11:31:30
暑くてもみんな元気~!(o^^o)
ワキ毛はみ出しに日焼け失敗でも元気~!(笑)
そしてリオちゃんに片付けられる~!(笑)
なんだろう……みんなで新手のお笑い芸人だよね(笑)兄くん達の氷入れられるハーネス?すごく画期的ですね(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (shin)
2018-06-23 13:09:59
あはももちゃん脇毛www
最近ももちゃんも元気あるね(≧∀≦)
尻めがけて走る走るwww
返信する
Unknown (猫山風太郎)
2018-06-23 21:31:02
ワキ毛姉さんに水を....( *´艸`)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-06-24 00:10:53
どこまでが脇毛なんだかwww
全部ですか?だたら全然隠れてません・・まぁ隠す必要もないかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
返信する
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-06-24 10:47:03
もも&チョコの元気パワー実際は少量説・・(笑)
( ・∇・)
パワー足りた?(笑)
ももちゃんが「ヘロヘロってキツイよなぁ~大丈夫?」って心配してるで( ☆∀☆)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-06-24 10:51:08
暑いと頭おかしなるわ~(笑)(゜-゜)(。_。)
ふざけないとやってられへん程暑かった~(*_*;
でも私も思うねん・・ワキ毛と日焼け失敗言われるとそうとしか見えなくなるわ~((o(^∇^)o))
この氷入れれるハーネス考えた人凄いよね!
よく考えたらいつもつけてるハーネスにも氷入れれる所あったわ!( ☆∀☆)
恐ろしく小さな氷しか入れへんけど(笑)( ・∇・)
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-06-24 10:54:24
ほんまに最近ももちゃん元気でよく動くねん
(*^ー^)ノ♪
shinさんの尻めがけてって表現がツボやわ~
((o(^∇^)o))
ところでお体大丈夫?お大事にね!
もも&チョコのパワーをおもっくそ送ります!
(*^▽^*)
返信する
猫山風太郎さんへ (moe510708)
2018-06-24 10:55:54
ももちゃんが「何やて~!今ワキ毛って言うたやろ~!!」って水を吐き出しながら言うてます(笑)( ・∇・)
返信する
ビー玉さんへ (moe510708)
2018-06-24 10:58:34
どこまでがワキ毛何か私もわからん(笑)( ・∇・)
もう腕から何から何まで出てるもんね(笑)
((o(^∇^)o))
ボーボーも度を越えてます!
汗かいたら大変やから汗脇パットとかつけたろかしら?((o( ̄ー ̄)o))
返信する

コメントを投稿