ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

オヤツばばぁに協力を(笑)

2019-02-23 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして69日目
お散歩してる時に嬉しい事がある





チョコ&テンはもちろんやけどあの怖がりももちゃんまでもニコニコお散歩♪





何故なら人に会うとオヤツが貰えるから
テン君に幅広い年齢層の人に慣れてもらうために出会った人に協力してもらってます


ワンコ連れじゃなかったらももちゃんも便乗出来るのよね♪
天使の様なカワイイ女の子
ありがとうね♪





挨拶も出来る様になってるよ








ワンコ連れの皆様も協力してくれてありがとう♪











ワンコ友達でありしつけ教室の先生が教えてくれた
100人の人の手からオヤツを食べる
これをするのとしないのと全然違うと


私怪しい人に見られてるかも知れないけど頑張ります♪
オヤツばばぁを見かけたらご協力お願いします(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇやん)
2019-02-23 19:08:14
わたしもおやつおばちゃん(w)になりたい(*´ω`*)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2019-02-23 21:51:27
( *´艸`)  オヤツお嬢~♪の間違いじゃない?? (笑)
返信する
Unknown (メイメイ)
2019-02-23 22:46:28
そんな方法があったなんて、もっと早く知りたかったよ!
私もおやつ配りにいきたいな~♡
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-02-23 23:27:22
素晴らしい試みですね!

九十九里浜で、オヤツを準備して、待ってるよー♪
返信する
うぉーっ (たまぞう)
2019-02-24 08:30:34
協力するするっ!
オヤツばばぁ見かけたら/こら、誰にでも協力することにするー♪
へぇ〜、100人の手からおやつかー^^
勉強になりましたv
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-02-25 10:23:06
おやつババァが出てくるのかと思ったら自分のことかーい!ww
しかし、面白いメソッドですね!ももちゃんの引っ込み思案も良くなるかな~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿