ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

何かホッとするわぁ~

2017-08-19 00:30:00 | もも&チョコ
ももちゃんリハビリ開始1日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


ももちゃんが足にも優しく沢山歩けて走れる場所はどこや?
それはやっぱりいつものドッグラン♪





今日はいつもより遅くに着いたとはいえ何だか暗くなるのが早い気がする!
遠くで雷なのか光ってるし




いつものドッグランは1週間ぶり!
何かめっちゃ懐かしかった♪
今日はスマホで撮影!
しかも暗いし画像悪すぎ
まるちゃん「いつもですよ~!」






あれ?チョコちゃんいつものサッカーボール小さくなってない?
リク&ロイのやけど何と100円ショップやって!
めっちゃしっかりしてるやん!





チョコちゃんめっちゃ気に入りました♪





そこへみゅうちゃん
「久しぶりやね~♪」挨拶しに来てくれた♪





みんなと会えて嬉しかった♪
ホッとするメンバーやわぁ~
チョコちゃんはそんな事より遊んでほしい




ももちゃんは今日は沢山走りましたよ!
写真は全てブレまくりでボツ
チョコちゃんはドロドロになって遊んでます
全ての写真がボールに手を置いてる(笑)





最後はバテて砂の上で回復待ち
今日はみんなに会えて嬉しかった!
ありがとう~♪






ポチっと応援宜しくお願い致します!



犬・多頭飼いランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿