ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

場所が変わればふりだしに戻る

2018-03-16 01:00:00 | もも&チョコ
いつものドッグランに到着~♪





今日も小ドッグランでチョコちゃんとボールガジガジしない練習





ももちゃんも





チョコちゃんにいつも先を越されるももちゃん
アカン捕られへんとわかるとボールに興味ないですよ~っと素通りする





内心めっちゃイライラ





何度やってもとれないの・・





仕方ないよ~もう人みたいやもん(笑)





チョコちゃんガジガジしないけど相変わらずボールは放さない





遊んでたらリク&ロイが到着~♪





楽しそうに遊んでます♪





ガジガジしないし大ドッグランに行ってみよう♪
っとこの画像を最後にチョコちゃんは遠くに走り去り母の目を盗んでガジガジガジガジガジガジ・・・





ももちゃんはミミズゴリゴリしたくて仕方ない
母「だめよ!」





チョコちゃんは捕まった時ドロドロになってました
ガジガジ練習ふりだしに戻る・・・





帰りはリク&ロイママさんに慰められて帰りました!
チョコちゃんまた頑張ろうな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-03-16 12:18:55
長年の癖は なかなか 直らないですよね。
気付いたら 根気よく 教えるしかないですもの。
いけないとわかっていても やっちゃうのよね。
『あなたのため!』 と言っても わかってくれない親心~~。
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-03-16 23:21:10
ほんまにそう!
チョコちゃんのためなんやけどわかってもらえない親心~( ノД`)…
気長に教えていかないといけないですねq(^-^q)
今日も地味に練習していたのですよ~♪
チョコちゃんの集中力と私の集中力が同じやった(笑)
数をこなすわ!\(^-^)/
返信する

コメントを投稿