ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

さぁ~出発だぁ~♪

2017-04-30 00:36:19 | もも&チョコ旅行
もも~チョコ~旅行行くで~♪
とその前にパパさん仕事場にチョット用事
もも&チョコ「えっ?さっき乗ったばっかりやで?」と言いながらお見送り



チョコ「まだぁ~?」



もも「チョット遅いんちゃう?」と不安顔



チョコにいたっては待ちくたびれてまた生気が吸い取られた表情に



お仕事の用事も終わり車をブンブン走らせて一つ目の寄り道~♪
ここはミニドッグランがついているのだ!



しかし明かりはほぼ無く懐中電灯を照らさないとこんな感じ



母「ドッグランやで!」
もも「帰ろう」



チョコ「私も今日はええわ」



やる気ゼロなので周りをお散歩♪
ハイ!車に戻ろう~
もも&チョコ「明るい方がええわ~」とニコニコ




またブンブン走り~
次に着いた所は



ここは初めてきたわ~
明るくなったら色々食べてやる♪




今晩はここで車中泊~
さあ~私達はどこに行くのでしょうか?


ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿