ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

すき焼きパーティーするでぇ~♪

2019-01-05 11:00:00 | もも&チョコ&テン
夕方から車でブンブン





着いた場所はリク&ロイ家~♪





テン君は疲れたら寝れる様にケージを作って人(犬)生初のオムツをつけて沢山遊びました♪


チョコちゃんは嬉しくてエンドレスに走り回り
ももちゃんは夕飯を作るリク&ロイママさんをずーっとガン見





沢山遊んで晩ごはんを食べたら爆睡





その間に私達はすき焼きパーティー♪
これでもかと食べました♪





見守られながら(笑)





テン君も爆睡





誰よりも爆睡のももちゃん・・・
起こすの勇気いったわ(笑)





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2019-01-05 15:03:24
テンくん犬生初のオムツ(笑)
普通はオムツトレーニングって、外す方を言うんだけどね(笑)
テンくんたら装着する方だった(笑)
ももちゃん白目剥く程遊び疲れたんだね
((( *艸))クスクス
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-01-05 17:14:46
ももちゃん白目(≧∇≦)w テンちゃんも疲れたんかなぁ(*'ー'*)
仲良しで食べる「すき焼き」ほど美味しいものはない( ᐛ )و グッ いいな〜♪
返信する
Unknown (コヤンイ)
2019-01-05 22:55:13
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
コメントこそ残せませんでしたが年末年始 心配したり笑かされたりと・・・
拝見してましたが・・・ワンちゃんって、ニャンズより新入りを早く受け入れると思ってたけど意外に悪戦苦闘ですね💦
そのうち姉妹がテンくんを従えてる姿が見れる日が早く来ることを期待してま~~す♪
ももちゃん・・・白目むいて爆睡ですかぁ~( *´艸`)
返信する
最近 (たまぞう)
2019-01-05 23:52:33
ももチョコテンのことが気になって仕方のない私w(私が心配したところでどうなるものでもない
爆睡してるももちゃんの隣にそっとテンくんをくっつけるというのはどうでしょう(・v・
返信する

コメントを投稿