ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ごっつ雨!ごっつ風!!

2017-10-23 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始66日目
左後ろ足が動かなくなって102日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日は夕方から木がしなる程の強風
背丈が高く枝が長い木はまるで思いっきりバイバイしてるみたいに見える程!
ベランダの窓をキレイに洗ってくれてるかの様な大雨
警報もドンドン出ております



時々テレビつけてても凄い風の音がするからももちゃんチョット気になってます






夜にはチョコちゃん時々マンションの玄関が風で押されてドンって言うたびパパさんが仕事から帰ってきたのかとひたすら玄関見てます





パパさん無事に帰宅!
「凄いで!」
もも&チョコ抱っこして外に出てみたら
息が出来ない!一瞬でビッショビショ
ももちゃん固まる
チョコちゃんは怖くてしがみついてました


時間がたてばたつ程凄い風と音
ももちゃんも流石に怖くなってきましたね





チョコちゃんまでも不安になってます
雷平気なもも&チョコ
物音は苦手なの
さっき外見たしお散歩連れて行けと言わないであろう





気を紛らわせるしかないね
ずっともも&チョコを抱っこして落ち着かせる体力はないわ~
それならばとオモチャで遊ぶ~♪





チョコちゃん「こんな時に遊べるか!」って顔してます
それでも母は楽しそうにボールやオモチャ投げまくり





やっと楽しくなってきたみたい♪





ももちゃんも遊ぶと大丈夫そうやね♪







この笑顔のまま台風通り過ぎてくれ~!






皆様前回の台風より凄いですよ!
木の枝が揺れ出してから10時間
ドンドンひどくなっていきましたよ!
ほんまに気をつけて下さいね!
こんなの関東直撃するの?
確実に交通機関やらストップすると思います!
いつも楽しく拝見させてもらってるブロサーの皆様こうやってブログを読んでくれてる皆様どうか気をつけて下さい!
どうか被害が無く通り過ぎてくれますように!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿