ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

もも&チョコとリュウ君初対面

2018-05-01 01:00:00 | もも&チョコ&リュウ君
湯布院サービスエリアで車中泊をしたもも&チョコ家元気ですよ~♪





やっと到着~♪
リュウ君ただいま~♪





あえて近づけない戦法
お互い見るだけスタート





チョコちゃんは一度来ました?って位ノビノビ





ももちゃんはとにかく目が怖い





穏和なリュウ君空気をよみまくり
寝たいのにずーーーっと立ってる
でも他の部屋に行ったりしなかった





その後シレーッといつも寝てる場所へ





ももちゃんは





夕方にリュウ君の大好きなお散歩コースへ
チョコちゃんは





リュウ君はおじいちゃん
チョット歩いたら引き返すと聞いていた
でもめっちゃ歩くやん!





何故ならリュウ君
ももちゃんに恋したらしい





ワンコに一切興味が無く
人が大好きなリュウ君
ももちゃんばっかり見てついていく





ももちゃんは警戒してるね





ここはめっちゃいい所やなぁ~♪
みんな嬉しそうやった♪





リュウ君はテンション上がったのか
段差はダッコだったのに階段もうダッシュ





記念撮影はチョコちゃんが気を使うほど





リュウ君凄く嬉しそう♪





もも&チョコ&リュウ君初顔合わせは成功しました♪
明日はみんなでお出かけするぞ~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿