ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

芝生&足洗い場工事完了~♪

2018-07-06 11:00:00 | もも&チョコ

もも&チョコが喜ぶ家にするために奮闘中!
フェンス工事が終わったら次は芝生工事~♪






5日間かかって完成~♪





ほんまに職人さんって凄いと思うの♪
この砂利を





取り除いていきます





しかもこれで!





凄くない?
そして土を入れる





家で使ってる洗えるマットより小さい芝生をキレイに並べていき





肥料も水もあげる





ほんまに凄い!
そして最終日には足洗い場の工事
これは一日で





何て凄いんや!
職人さんに感謝♪
もも&チョコはと言うと連日の工事音で気が休まらずグッタリしてました








でもお庭に出たらめっちゃ嬉しそうやった♪





芝生はお手入れが倒れる程大変やと聞いている
それでも作ってあげたかったの!
私お手入れ頑張るで~♪




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-07-06 11:35:48
すげ〜〜!!!ドッグランみたい(≧∀≦)
ここなら時間を気にせず1日中、なんなら夜中もぶっ通しで遊べるね♪←ももちゃん凍りつくww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-06 16:47:01
凄い~!さすが職人さんは仕事が違いますね、しかもあっという間に!( ˙ỏ˙ )wao!!
これはふたりとも大喜び間違いなしですね!素敵なドッグランになりましたね~!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お友達も呼んでうんと遊べそう♡
芝は、案外枯れた葉の掃除が大変と聞くけど……足洗い場も完備!!凄い!(*゚Д゚艸)
家に入る前のお掃除とはママ頑張って……(´ε`;)
あと、草取りも……(^_^;)
返信する
Unknown (shin)
2018-07-06 18:29:13
いしのままやったら痛くて走れないもんね!
これは二人は嬉しいね(≧∀≦)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-06 20:14:37
すごいね~~~!
ももチョコちゃん専用やで~~~♪
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-06 23:50:04
おぉ~見事な仕上がり!
ももちゃんは芝生でゴロスリもやり放題だね(^▽^;)
チョコちゃんは思いっきり走りまわれるし
毎日がより楽しくなるね~♪
プールも置けるし( ´艸`)
返信する
Unknown ()
2018-07-07 07:15:28
すごーい!!!
チョコ&ももちゃん大喜びの立派な庭が出来たね!!

でも砂利の写真でかすぎだからね!!(笑)

芝生の下にミミズは仕込まなかったの?
ママみみずいないよーってももちゃんにジットリ見つめられるかも(笑)

芝生は維持が大変なんですね!芝刈り機も導入してアメリカのパパさんみたいに働く姐さん見たい!
ワンちゃんのための決意立派です!見習おう(笑)
返信する
凄すぎ! (カエドン)
2018-07-07 07:19:17
その為の引っ越しだったんだね~。
本当に凄い
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-07-07 10:23:43
こんな広さのお庭を探してたの♪
家はマッチ棒みたいなんでいいのよ!
お庭が広かったからこの家に決めたのよ~
((o(^∇^)o))山奥~(笑)
1日中チョコちゃん遊びたがるよね~!
予言通りすでにヤバい(;゜∀゜)
ももちゃんマジで凍りついてる(笑)( ・∇・)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-07-07 10:27:46
ほんまに職人さんって凄いよね! 短期間でガラッと変えれるし丁寧やった(*^▽^*)
チョコちゃんは童謡そのまま「♪犬は喜び庭かけまわり~♪」
「♪ももちゃんは炬燵で丸くなる~♪」
え?(笑)( ・∇・)
芝生の手入れも遊んだ後のもも&チョコも大変やぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-07-07 10:29:37
私でも石の上走るの無理やわ~(ヾノ・∀・`)
痛いわ~怖いわ~!って事で芝生~(*´∀`)♪
もも&チョコオモチャ無くても走ってたよ~♪
((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿