ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプーカットするでぇ~4月編♪

2018-04-25 01:00:00 | もも&チョコ




もも&チョコは銀がキライ
ももちゃんは器も銀はNG
でも毎回銀の台でシャンプー





チョコちゃんは毎回銀じゃない台
これシャワーからシャンプーが出るハイテクマシーン
このマシーンは肌が弱い子とかゴシゴシしなくても毛穴から汚れが取れるらしい





ももちゃん頑張ってやぁ~!











チョコちゃんゴシゴシされてるね





ん?何かどこかで見た事あるなぁ~





ブログサークルのお友達のレビさんのブログを見たから黒ピクミンにしか見えない(笑)
そんなレビさんのブログはこちら






もも&チョコ乾かされてカットされてます














後もう少しや!頑張れ!頑張れ!








ハイ!出来上がり~♪
お疲れ様でした♪












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-04-25 12:00:42
銀が ダメなんんて
あるのね~~。
・・・というと ステンレスのお皿 もNGなのね。
トリミング中 飼い主さんがいると落ち着かない子いるけど、2ワンは 大丈夫なんだね。
まぐろさんへ (moe510708)
2018-04-25 18:24:42
ステンレスもアカンのよ~(T-T)
自分が写るのが怖いみたいで食べないし飲まないのよ~!Σ(×_×;)!
究極に喉が渇いた時ビビりながらも飲んだ事はあるわぁ~(笑)
トリミング中は反対に私がいない事の方が少ないわ~いなかった時どうなるんだろうか?

コメントを投稿