ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

夜散歩になっちゃった

2018-01-25 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


チョコちゃんグーグー寝ています





ももちゃんはもちろん寝てるでしょ?って思うよね!
違うのよ~
必死でオモチャを探してます





何故なら母が白旗降ってるから
何ヵ月かに一回ドデカイ偏頭痛



ニコニコ笑顔が消えて倒れているとももちゃんオモチャをもってくるの
ニコニコしてもらいたいから一生懸命





お薬飲んで早く治れとしばし瞑想
ももちゃんずっと起きて心配してくれてる
ありがとう♪






復活!!
元気になったのは夜
ドッグランに行けなかった
ごめんね
さぁ~お散歩行こう~♪





チョコちゃん嬉しそう♪
明日はドッグラン行こうね♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿