ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプーカットの日やでぇ~♪

2017-11-28 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始102日目
左後ろ足が動かなくなって138日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日はパパさんお休みやからみんなでドッグラン付きのトリミング店へ






チョコちゃん早速自分のボールやオモチャで遊ばずお店のご自由にお使い下さいで遊ぶ~♪





これ中型犬と大型犬用やで!
それでも投げろと言うから転がしまくり
転がしても跳ねるからチョコちゃんアワワ





それでも追いかけてる





そんなチョコちゃんを温かく見守るももちゃん





アカン!アカン!見守ってんと!!
母とパパさんに交互にバイバ~イ言われて必死で走らされております






また変な走りだし(笑)
ももちゃんは運動音痴でボールを避けたり出来ない
チョコちゃんが今気に入ってるボールは重いからももちゃんが走ってる時はチョコちゃん待機





チョコちゃんはそれで遊び!
チョコ「これ~?」





それでも投げたらめっちゃ嬉しそう♪





お店のお姉さんが「お待たせしました~!」



ももちゃん走りながら固まる





チョコちゃん「え?呼んだ?」





ハイ!頑張ってね~♪
ももちゃん冬になるのにゴッソリカット






覚悟を決めろよ~!












気持ちよくて眠くなるももちゃん





!!!





ももちゃん「寝てたわ~!」





チョコちゃんは反対に水をかけられても目を開けようと頑張ってました








そろそろ終わるね~♪





解放~♪





スッキリしたもも&チョコ
家に帰って爆睡中~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿