ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

2日連続リク&ロイ家へ

2017-10-21 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始64日目
左後ろ足が動かなくなって100日目
(記録として書いてるので気にしないでね)



今日はお互いのパパさんも含めて晩ごはん食べましょうと言うお誘いを受けてリク&ロイ家へ
もも&チョコ到着前からわかるのか車内は賑やか
到着~♪ニッコニコ♪




ももちゃん「これ私にくれるオモチャ?」






リクちゃん「僕の!投げてほしいなぁ~♪」





期待に応えて投げる~♪
チョコが奪う~♪





リク&ロイは優しいから言いたいはずの文句も言わない
ほんまに優しい男の子♪





チョコちゃんにダメ!
言うたらオモチャ入れをあさる
恥ずかしいわぁ~





リク&ロイはオモチャが返ってきてニコニコ





夜なのでリク&ロイママさんが洗濯物を取りに
もも&チョコ「どこ行くん?」






不安になってリク&ロイまでオロオロ
チョコよ!君はここの家の子ではないぞ~
先頭きってママさんを待つ





不安にさせたからごめんねのオヤツタイム♪
チョコ「それおっとっとやろ?我が家にもあるねん!好きなやつやねん!!」





食べた後はまた遊ぶ~♪








昨日の写真使い回しか?と思う程ニコニコが同じ(笑)





お互いのパパさんお仕事まだ終わらないからワンコ達だけ先に晩ごはん
美味しそうやね~♪


チョコちゃんの粉薬は持って行ったのに器を忘れる盆ミス
リク&ロイママさんありがとう!





チョコちゃん口の右下に何やらつけてます
母が器を写真に撮ってたらリク&ロイの器にダイブして奪おうとしたみたい
こいつはほんまに~!!
待て!!何度も言うて机につっかえるチョコちゃん






ヨシ!美味しそうに食べてます♪





チョコに食べられそうになった事を忘れてリク&ロイもガツガツ






美味しかったね~♪
食べたら静かに遊ぶ~♪
スッポンチョコちゃんにリクちゃんトライ!





スッポンチョコと引っ張る勇気まで出なかったリクちゃん
ロイちゃんが「こうやるねん!」と見せてくれました♪






ももちゃんはと言うと寝転がってテレビ見てるオッサンみたいになってました





パパさん達がお仕事終わって皆で晩ごはん食べて楽しい時間でした♪
リク&ロイ家のご飯はほんまに美味しい!
大満足のもも&チョコ家♪
夜遅くまでほんまにありがとう!
楽しかった♪



帰宅してもも&チョコ爆睡してますよ~♪
チョコちゃん顔つぶれる程寝てますよ~♪
幸せ~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿