ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ももちゃんとテン君の小競り合い

2019-01-13 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして28日目
ももちゃんプンプンです





ももちゃんが幼い頃から大切にしている大好きなパンダさんのオモチャで遊んでたら





違うオモチャで遊んでたテン君が奪う





ももちゃんプチッとキレる





その後テン君に違うオモチャを投げるけどやっぱりももちゃんのパンダさんがいいらしい
ももちゃん「ウゥ~」って言うてます





でも落とした瞬間にももちゃんどんくさいのか取られる
隙をみて取り返す





投げたら走るのが遅いももちゃんとられる





怒って圧をかける





それでもとられる





永遠やってるんですけど・・・
私は何を見せられてるんやろか?





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2019-01-13 12:06:41
≧(´▽`)≦アハハハももちゃん、なんでいっつも取られてんの?(笑)
わざと取らしてあげてるのかしらね?(笑)そんなこんなでケンカしながらも慣れていくのかしら???ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
パンダちゃん?がパンダ色じゃなくて見た目ちょっと怖かったんですが…あれ、パンダちゃんなのよね???(´⊙ω⊙`)?(笑)
返信する
Unknown (simsim)
2019-01-13 12:36:21
テン君の方が動きが素早いのね(笑)
ももちゃんのキレてる顔が怖い。。。
ももちゃん、可愛い弟なんだから大目に見てあげて〜。
返信する
仔犬の (たまぞう)
2019-01-13 23:42:04
速さに、ももちゃんついていけないのね
で、とられてプンプンなのね
なんだかんだで一緒に遊んでるように見えますが/笑

どうでもいいけど、テンちゃんのお顔の白い模様見るたびに炎を連想し、炎の男!とおもってしまうたまぞうでしたv
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-01-14 02:32:20
テン君にしてみたら
このおもちゃを持っていると遊んでもらえると
思っているのかも知れないね~(;´∀`)
返信する

コメントを投稿